るるん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/07 お返事
2019/07/10 お返事
2019/07/04 お返事
2019/05/10 お返事
2019/04/17 お返事★

直接移動: 20199 7 5 4 2 1 月  201812 月 

2018/12/27(木) お返事
レオさんへ
初めまして!持ってますよ〜いま出せそうなやつは出品欄にある水色とクリームのぱん◯ですね!
あとイエローのお花刺繍のもこれから出そうかなって思ってます。

ひろさんへ
そうですね〜いまいっぱいで1月中旬まで埋まっちゃってる感じです。。足物やお洋服ならいけるんですけどね〜
出品タイトルにJKから愛用、クタクタ、毛玉ありとかって付けてるのがクタパンですよ!

2018/12/19(水)
ヒロさんへ
こちらにも一応書いときますね〜オプ追加しときました!

2018/12/14(金) 専用出品
naoさん
コットンパープルの商品ページを専用出品に変えたので、ご確認お願いします!

2018/12/13(木) お返事
naoさん
商品no638260ってコットンパープルですよね?
コットンパープル3500円、OPお◯っこふかない×2 1000円、ネイビー×薄紫4500円、OPお◯こふかない×2 1000円全部で1万円になります☆
発送代込み(クリックポスト)で郵便局留めのみ対応で、厚み制限あるんでパッド付かないかもです。どうですか〜?


だいさん
初めまして!制服はもう売っちゃってないですね〜ごめんなさい!

2018/12/11(火) お返事
ピッピさん
こんにちは〜初めまして!水色好きなので持ってますよ〜
アルバムあげときますね☆ニーハイは探してみます。

ないさん
結構ありますね笑 一気に全部はあげられないのでゆっくりアルバムに追加していきますね〜!
BPセットは出品コーナーに上げる予定です

2018/12/09(日) お返事
yacchinさん
初めまして!ソプラノリコーダーはもうメルカリで売りました汗
匿名だし持ってても仕方ないなと思って…すみません。。

2018/12/07(金) お返事
高杉さんへ
高校の制服はメルカリで売りました

2018/12/06(木) お返事
白玉団子さんへ
ツルツル系って刺繍とかないやつですか?は持ってないですね〜スク水は出品中なので見てみてください♬
顔出しはリスク高すぎるんで無理ですね…

だいきさんへ
初めまして!画像販売は慣れてからチャレンジしようかなって思ってるのでごめんなさい!
今は慣れるのにいっぱいいっぱいで…すみません。。

ヒロさんへ
こんばんは〜!まだあるので専用出品させていただきますね!
5日後の11日までにお迎えない場合は戻しますね〜

2018/12/05(水) 専用出品に関して
ライスさんへ
お返事はここでいいのかな?
初めてで心配ですので有料発送OP込みで専用出品させていただきます。
5日後の10日までにお迎えない場合は戻しますね!
はじめでガイドを確認しながらになりますが、最後までよろしくお願いします!

のんだくれさんへ
初めまして!紹介とサイズ等専用出品の説明欄に書いてみますね!
もしやっぱ違うな〜と思われたら全然言ってくださいね〜一応5日後の10日までにお迎えがない場合は戻しますね!
ガイド確認しながらになるので亀速になるかもしれませんが、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.