徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/17 テスト2
2007/07/16 テスト1
2007/07/15 ゲームセンターCX #50
2007/07/14 ゲームセンターCX #49
2007/07/13 ゲームセンターCX #48

直接移動: 20077 6 5 4 3 月 

2007/04/30(月) メタルスラッグ5
ポイントカードが貯まっていたため、それを利用して購入!
ストレス発散にはガンシューティングがやはり面白い♪

2007/04/29(日) ようやく・・・
今日の午後からは気力が回復して色々動けてます。
まさかこんなに引きずるとは・・・お酒怖いです^^;
さーて、そろそろホームページも動かさないと!

2007/04/28(土) 死にました・・・
昨日は久しぶりにやばかったですね^^;
ジョッキ・・・10杯近くは確実かと。微妙に記憶曖昧で・・・
粗相はなかったと思うので、世間的には大丈夫だと思いますけど。
やはり2日連続の飲み会は禁止行為ですね。すぐ酔う・・・
2日酔いこそなかったものの、今日という一日は「だるい」の一言で表せます。

2007/04/27(金) ついに・・・
今日は散髪に行けます♪天気も問題ないですしね!!
ついでに今日も飲み会。昨日は親しい人同士ででしたが、今日はサークルの新歓♪
昨日、前夜祭とか言って軽くではなくヘビーに飲んだので、今日はさほど飲めないと思いますが・・・
とりあえず、1回生と仲良くなれるように頑張ってきます!

2007/04/26(木) アクセス数
ホームページのアクセス数だが、当然ながら非常に少ない。
それでも需要がないわけではないから、続けるつもり。
アクセス解析を見ると、プロスピ2の攻略を目的とした人もまだ多数いる模様。
ファイルはパソコンにあるので、近いうちに復旧させようか・・・
それと同時に、プロスピ4についても攻略ページに近いものを作ろうか検討中。
日記を公開するのが目的なので、今の現状でも個人的に満足はしているのだが・・・^^;

2007/04/25(水) よくわからない天気・・・
午前中は雨が降っていたかと思うと、午後は急に晴れ。さらに夕方には一時雨。
洗濯とかどうすればいいんだ・・・

2007/04/24(火) 今日も朝更新
今日も問題なく夜に更新できると思いますが、ネタが浮かんだので早めに更新。
というのも、朝方に旧PCのお気に入りのデータをUSBを介して移動させる作業をしていました。
すると不要なサイトやリンク切れがあるわあるわ・・・
旧PCのお気に入りは500件以上。多すぎね^^;
今のPCは初期にある意味不明なリンクを含めても82。
移動作業も慎重に進めて、多くても150件までに抑えたいところ。
皆さんのお気に入り(ブックマーク)はどうなっていますか?

2007/04/23(月) 月曜日
今日もおそらく日を越した頃の帰宅になると思うので、朝方に更新!
この週末は何か達成できたことはなかったものの、体は休められた。
今週も大変だとは思うけど、ゴールデンウィークは遊べるので頑張るのみ!!
よっしゃー!!

追記:22時には帰宅できプロスピも更新できました♪(24日1時45分)

2007/04/22(日) せっかくの日曜日なのに・・・
日曜日に天気が悪いとかなり困る^^;
その分、プロスピは進められるけどね!
昨日は半ば徹夜でやってたからなぁ・・・
今日はどこまで出来るかわかりませんが、頑張ります!
塾の予復習の方が優先だけどね(笑)

2007/04/21(土) 寝られない・・・
やはりお酒が入っていると深夜に寝られない症候群になる^^;
なので、最近ツボに入った有名人さんを書こうと思います。
女優では菅野美穂ですね。最近テレビで見なかったんですけど、ドラマをやるんだとか。
ドラマは時間の都合で見れないんですけど、応援してます!(笑)
スポーツでは位田愛選手。アイドルでは滝口ミラ。
アイドルとか好きになるなんて、我ながらほんと珍しい・・・
位田選手とミラっちょはまだマイナーなんで、これからブレイクしてくれたら嬉しいなと。
そんな期待を込めて、今日の日記とします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.