徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/17 テスト2
2007/07/16 テスト1
2007/07/15 ゲームセンターCX #50
2007/07/14 ゲームセンターCX #49
2007/07/13 ゲームセンターCX #48

直接移動: 20077 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) ミラっちょ
ミラっちょもホルモン好きみたい♪ヤッタネ〜

2007/05/28(月) 中止
サークルが今日は緊急で中止。試合直前で不安はあるが・・・
でも体を休めるにはいい休日となった。授業はあったけど・・・

2007/05/27(日) ゲーム
久しぶりにゲームをした。プロスピではなくFFV(DSのやつ)。
相当前に買ったはいいが、放置してたんでかなり久しぶり(笑)
でもやっぱり楽しい☆ちょっと熱中してやってしまって・・・

サロニアからクリスタルタワーまで進めました!

2007/05/26(土) あと1週間・・・
あと1週間我慢すれば、再び自由な生活に・・・

2007/05/25(金)
渇水が続いている地域には恵みの雨となったのかな。
ただこんなにも強い雨が降ると大学に行くだけでも服が濡れる^^;
まぁ、たまにの雨であればいいかな。

2007/05/24(木) 討論会
実は6月2日に討論会があってそれに出るのだが・・・かなりピンチ。
論旨も完成してないし、軸すらもぶれつつある。
もちろん準備に費やす時間は増えてはいるのだが・・・・
どのみち気合を入れなおす必要がありそうだ。

2007/05/23(水) はしか
流行しているようなので、20歳前後の方は気をつけてください。

2007/05/22(火) 参考書
LECから発売されてるCブックを購入。1冊2000円は高いような安いような・・・
大学の教科書に比べれば、かなり安い部類に入るとは思いますが・・・
とりあえず3冊で6000円弱かかったので、無駄にならないように頑張りたいです。

まさか・・・大学入ってまで参考書を買うことになろうとは・・・

2007/05/21(月) 凄く久しぶり・・・
今日はサークルもなく授業後は家でゆっくり。
ゆっくりと言っても、帰ってすぐに寝たために自由な時間はなかった。
寝られた時間こそ自由な時間だったのかもしれないが・・・

2007/05/20(日) 一日中・・・
サークルでした。(なんか昨日も書いた気がする・・・)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.