徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/17 テスト2
2007/07/16 テスト1
2007/07/15 ゲームセンターCX #50
2007/07/14 ゲームセンターCX #49
2007/07/13 ゲームセンターCX #48

直接移動: 20077 6 5 4 3 月 

2007/06/29(金) お久しぶりです 笑
最近更新していませんでしたが、今日から再開します。
止まってたのはちょっと自宅から離れている日が多かったからです^^;
また空白の日は少しずつ埋めていきます。みなさん、よろしくです!

2007/06/15(金) 最終日
実家で過ごす最終日。骨休め以外にも色々と動けたので満足♪
明日からはまた一人暮らし。頑張るぞ!!
そして、更新も再開できるぞ〜♪

2007/06/14(木) 残りも僅か・・・
麻疹の全学休校も気付けば残り僅か。来週からはまた大学・・・
そろそろ気持ちを切り替えねば!

余談ですが、近畿と東海地方が梅雨入りしたみたいですね。

2007/06/13(水) DVD
ドラゴンゲートの新作DVDを予約。楽しみだ♪

2007/06/12(火) 延期決定!
討論会のほうは無事に延期に決定。中止じゃなくてよかった♪

2007/06/11(月) 久しぶりに晴れました
やはり晴れた方がいいですね!

2007/06/10(日) 天候
雷に雨・・・一日中こんなだと結構辛い・・・いよいよ梅雨か・・・

2007/06/09(土) ゲームセンターCX #47
随分感想を書くのが遅れましたが、また意味もなく書きます。
挑戦は「ワギャンランド」でしたね。
しりとり竜王の力が久々に発揮!筑豊のちりとり大臣もさすがです!(笑)
サラダの国のトマト姫ぶりの、全体的にまったりした展開。
次の挑戦ゲームはハードなものとなるのだろうか・・・

それにしてもワギャンランド初めて見ました。あんなゲームだとは・・・
ファミコンは知らないゲームが多いです^^; 嗚呼・・・スーファミ世代・・・

2007/06/08(金) RAVED
全5回に渡りRAVEを紹介してきました。
画風が嫌いだとか、単調だとか思うかもしれない漫画ですが・・・
30巻あたりから始まる種明かしを見てから評価してもらいたい漫画です。
本当にオススメですので、よい漫画を探している方は是非!
特にギャグ要素だけでなく、深い部分も求めている方には是非是非!!

今後もお勧めの漫画があれば随時紹介していきます。

2007/06/07(木) レイヴC
最後の名シーンはジークとの別れのシーンですね。
ネタバレはしたくないので、前回同様サクっと書きますが・・・
でもこの回は何回読み返しても涙が出ます。ほんとに泣けますよ!
さらに50年後に手紙を送っていたことが判明するシーンでもまた涙が・・・

RAVEを象徴するシーンであり、最高に泣ける場面です。
まだ読んだことがない人は、全35巻もありますがお薦めです!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.