徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/17 テスト2
2007/07/16 テスト1
2007/07/15 ゲームセンターCX #50
2007/07/14 ゲームセンターCX #49
2007/07/13 ゲームセンターCX #48

直接移動: 20077 6 5 4 3 月 

2007/07/17(火) テスト2
テストの出来を勝手に予想(A・B・C・Dの4段階で)

日近法・・・B
民法・・・D

早速死亡フラグきました(笑

2007/07/16(月) テスト1
テストの出来を勝手に予想(A・B・C・Dの4段階で)

教養科目・・・A
刑法・・・A

2007/07/15(日) ゲームセンターCX #50
ついに有野課長が韓国に出張!
内容は面白かったんですけど、やはり挑戦がないと物寂しい。
さらに、こういった大事をするとコケるのがテレビ番組。
女性ADの登場など、少しずつCXが方向転換してる気が・・・
お金払って視聴してる側からすれば、変わらないでくれ!!(笑)
あんまりつまらなくなったら、某動画サイトでの視聴に切り替えようかな・・・

2007/07/14(土) ゲームセンターCX #49
挑戦はついに「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」
ゴエモンきました。ものすごく懐かしいです。
小学校のときに友達の家でやったの覚えてます(笑)
挑戦では久々のイノコMAX登場!!
名人(AD高橋)も嫌いじゃないんですが、CXのノリはやはり男ADが合っているかと。
久々に笑えました。
限定でもいいので、また顔を出してくれること希望します。

2007/07/13(金) ゲームセンターCX #48
まとめてすみません。ずいぶんためてました。

挑戦はアウターワールド。ごめん、まったく知らん(笑)
典型的な洋ゲーと言った感じで、死亡判定もシビア。
個人的に相方はかわいくて、好感が持てた♪
ただ、敵と相方の区別が最後まで付かなかったのは僕だけではあるまい・・・

2007/07/09(月) ショーゴー
中日に入団した(昨年は日ハム)森章剛さん戦力外になってたんですね・・・
さらに同じく中日の控え捕手だった柳沢裕一さんも・・・
ちょっとでも思い入れのある選手がプロ野球界から去ってしまうと、さびしいですね

2007/07/08(日) メガテリヤキ
マクドでメガテリヤキ食べました♪
メガマックよりも肉を食べてる!って感じがしましたね^^
照り焼きは濃い目の味付けですが、それが好きな人には最高です!
また機会があったら食べたい・・・が、体には悪いだろうなぁ・・・

2007/07/07(土) 七夕
七夕でしたが、みなさんは何をお願いしたでしょうか?

僕は・・・七夕の存在すら忘れてました^^;
レポート地獄つらいよぉ・・・

2007/07/03(火) サークル
サークルも今日で締め。
春学期はサークルで拘束されることが多すぎたけど、でも楽しかった!
サークルが終われば、次はテスト期間!!
がんばります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.