リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) リフォーム開始
今日からアコの部屋リフォーム開始です。
早く終わってほしいな。

ちなみに今日から何日かたっちゃんと寝ます。。。。
きーつかうなー。

↓今のアコの部屋(たっちゃんが撮ったのでぼけてます)

2005/10/30(日) お弁当もって・・・
今日はとてもいい天気。
本当はお弁当作って動物園の予定が動物園はナシになりました。
家の電話がつながらないと、たっちゃんが言うので治してたら遅くなってしまった。。。。

お弁当もってどこいく?
ってことになったので、海岸で食べることに。星の浦海浜公園に行くことにしました。
とてもいい天気ですがすがしかったです。
マーさんの大好きな鶏そぼろの三色弁当。
好きなだけ自分でかけて食べれるようにしてみました。
あとはハンバーグトマトソース煮込みと、タコさんウインナー。鶏の香草マヨマスタード焼き(カレー味)←マーさんのお気に入りになりました。

そのあとは買い物に行って、6時半頃に昨日たっちゃんらが行った温泉に。シーパってところ。綺麗でした。家族風呂の山側で90分2000円。安い。海側で2500円。露天、サウナ付きで3000円。山側しか開いてなかったでと全然よかった。
帰りにアイビーでご飯食べて、マーさんちでまったりこ。
とても楽しかったです(*´Д`)

↓おべんとうw

2005/10/29(土) おばちゃんち
今日は会社で、しかもたっちゃんと、ユキがいない。
夜ご飯も、お風呂もないから、おばちゃんちに行きました。
あったか家族気分を満喫してきました。

そして、帰ってからが地獄でした。
月曜日からアコの部屋のリフォームがはじまるから部屋を空っぽにしなきゃいけない。ってことをキレーに忘れてた。
もーたいへん!!家は私1人しかいないし。。。
めちゃがんばって掃除してたらユキ(父)から電話。
北条の温泉しらべてくれやー。
(+゜Д゜)ゴルァ!! 殺す・・・
マジでむかついた。
人が必死なのにおたくら夫婦は温泉いきやがって!!!

むかついたので3時間で部屋を空にしてやりました。
腹立ったのでテレビも何にもない部屋でふて寝したった。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽムカツク!

マー日記
マーさんは今日は会社のブチョさんとカチョさんと飲みでした。
いきたくにゃいとボヤッキーなマーさん。
辛いだろうに。。。ガンバリンコ。
そんなマーさんにユキがいってた温泉の名前聞くのに電話したら、
なんで?明日いくん?
っていうから
違うんよ!おかーさんらがいくんやって。今から。
っていったら
掃除手伝えってかんじやね!
ってマーさんも怒ってました。
ありがと。アコの怒りも、ちょっとそれで落ち着いたって感じです。( ´ー`)フゥー...

2005/10/28(金) せせらぎ荘
今日は鈍川にある温泉施設せせらぎ荘?にいってきた。
清正より100円安いけどアコは清正のほうがエエ。。。

マー日記
今日は映画をみながらお菓子ポリポリ。
あ!そういえば旅行のホテルとかどーしよ?
何故が突然言いたくなって言ってしまった私。
あーそーやなー。とっとかんと正月混むし予約しとこや。
ということで、じゃらんで予約開始。
神戸に出来たばかりのホテル予約しました。
たのしみやねー!
マーさん!

↓アパホテル(神戸三宮)

2005/10/27(木) 肌荒れ
あーん!もう!!!
本当によくなってくれないからマジ切れそう。
ぶつってぶつってしょーがないーーー!!

昨日はマーさん会社の人とご飯で会いませんでした。
今日はあえたらええねと言ってたけど、どうかな?
そういえば今日から家には風呂がない。
戦後?っていうかんじですな。
リフォーム中で風呂無し。オイオイ・・・
何日かかるのかしら。。。
風呂ってないと本当に不便。
昔の人ってたいへんやったんやと思う。
女の人なんてとくに。。。。

ひろさま
元気おだしよ。
話せんといかんね。
ちなみに私はあなたのいつでも見方です。

2005/10/26(水) よくなりません
今日も肌荒れ真っ盛り。
ぶつっております。
本日でお薬飲み始めて4日が経過いたしました。
ミノマイからルリットに変更してからは2日ですかね。
やっぱ、ミノマイがいいのかしら?きついからねー。ミノマイちゃん。
もっかい病院いこうかなー。金曜日あたり。。。。

2005/10/25(火) んー
顔のぶつぶつが一向に良くならない。むしろ新しいのができたりなんかしている。かなり凹みます。肌荒れがこんなに続くなんて。。。。本当にブルー。最低とでも申しましょうか。なんもしたない、だれともあいたない。ホントニ自分が嫌いになりそう。かおがぶうぶつなだけで大げさって言われたってかまん。
ホントニつらいんやもーーーーーーーん!!!!

2005/10/24(月) 病院
朝おきたらたっちゃんが“かおのぶつぶつ内蔵がわるいんかもしらんよ?”と言う。調べてもらえと。
ということなので、仕事が一段落ついたら検査に行かせてくださいと朝イチで上司に伝えました。そしたら全然OK。いってこーいとのこと。早速行き着け(なんかいややね)の病院へ。かかりつけっていうんかな?血液検査をして、大学からたまたま皮膚科の先生が来ていると言うことで見てもらえた。ラッキー☆
検査結果はよかった。内臓からではなかった。
ホット一安心。熱も少しあるけど下がってきてるし、改善に向かってきている様子。
顔がいまいち治りがワルイような気がするんだけどなー。

2005/10/23(日) 熱・・・
昨夜、とてつもなく体が痛くて変な夢ばかりみて、全くといっていいほど寝れなかった。
日曜だというのに朝5時半ごろから起きてトイレに何度も行く。
熱を計ってみたら38.3?!
びっくりした。そのままくたばってしまった。
せっかく今日はマーさんと動物園に行く予定だったのに。
急遽マーさんとのデートをキャンセルし、救急に行った。
頓服とクスリをもらって帰宅。体中が痛い。
1時半ごろ家に誰かが来た。家族は留守で誰も出ない。
ほっとこ・・・・
そう思ってヨコになってたら電話。
マーさんだった。
お見舞いにケーキ買ってきたよ!
アコの好きないちごがのったやつばっかりにした。
とのこと。あいやとー。まーさん。
今日は申し訳なかったっす。。。。はやく元気になっから。

明日は会社だ、頑張らねば。

2005/10/22(土) 肌荒れ
本格てきに肌荒れがひどくなった。
正確にいうと昨日からおかしかった。
ぶつぶつひどくない?と会社の友達に聞いたら
そんなにひどくないよって言ってくれてほっとしてたのもつかの間。
今日朝おきたらアボガドみたいになってました。
最悪っ・・・・。
病院に行こうと決心し、病院に行ってきました。
診察結果は「極度のストレス」らすぃ。
ストレスね。。。。最近あったといえばあった。
アレね。
マーさんが原因なんやって?って聞いてくれたから「ストレスやって」
っていったら「やっぱり」と。
「そうやとおもった」といってました。
まーさんが昨日「ストレスが原因やないん?」っていよったなーって。
なんでもお見通しやん。マーさん・・・。シクシク

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.