リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/09(日) 五葉の里
今日はマーさんと友達夫婦と一緒に山の中にある五葉の里というところに食事の予約をしていたからいきました。
山の中に囲炉裏のある建物が建っていて、そこで秋の味覚を堪能するところ。囲炉裏にはアユの塩焼きが突き刺さっていて、炭のうえで山で取れたしいたけと、地鶏を焼いて特製のポン酢で食べる。竹筒を半分にしたものに、山菜料理が6種類ぐらい少しずつ盛られて囲炉裏の周りに一人一筒置いてくれる。
栗のたっぷり入った炊き込みご飯で作ったおにぎりは一人4個ずつ。そのほかにも食べたいものがあれば持ち込みも可。コーヒーとお茶はあるけど、お酒はないから持ち込みました。
コーヒーやお茶だって、囲炉裏にしかけてある鉄のやかん?から柄杓でお湯をとって入れるんだから感激。写メとっといたらよかった。けど後でなんかできたら写真アップしよっかな・・・・。

午後からは買い物に行きました。
ほしかったピンクのパンプスゲット!
ヒールに金色の小さなリボンがついていて一目ぼれしました。
(゜・゜* ホレボレ

マー日記
マーさんと一緒にいたら一日が短い。
楽しい時は早いから辛くなるけど、その時は最高に楽しいからよしとしようo(*^▽^*)o

ピンクのパンプス☆刀B・。・★。・。☆・刀B


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.