リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) 給料日〜☆
今日はお給料日でした。ま、相変わらず少ないですけどw
今月はやたら早かった気がする。休みが多かったから?
なんでやろ?夜はマーさんちに行ってまったり♪
へんわやのぅ・・・。

2005/11/29(火) (´ヘ`;) う〜ん・・・
どうやら風邪をひいたらしい。
それにいち早く気づいてくれたのは、みかちゃんでした。
親よりも早く気づいてくれたみかたん。。。。
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ウフッ

今日は早くねちゃいます。。。。

2005/11/28(月) うちあわせ★その2
今日は友達の店でチラシにつかう写真の撮影だった。
パスタを8種類。でてくるでてくる(゜-、゜)ジュル
おいしそう。。。。たべてーーーーー!
たべたべ!と進めてくる友達。
だめやって。と半泣きで断る私。食べたい。。。。。
営業に内緒で二口食べたけどね。。。。( ´,_ゝ`)プッ
おいしーーーじゃなぁい!ヽ(*'0'*)ツ
こらいける。ホントニ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

2005/11/27(日) おでぃつ★
今日は朝寝坊してしまった。友達からの電話で起きた私。時間を見てビックリした。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!12時やんけー!
マーさんに慌てて電話。
『モジモジ・・・』ねよったんかーーーーーーーいっ(o_□_)oドテ
マーさんもビックリしてた。時間損した。。。と。
たしかに。。。。
まーしゃーないやん。ということで1時ごろ合流。
モスでお昼を食べて、その足で新居浜の三菱に。車の点検費用を払いに行きました。そのあとパテスリーオオサワっていうお気に入りのケーキ屋さんでケーキと、菓子おりを買って(マーさんの会社の人が入院しているので、その手土産)帰りました。済せい会病院に立ち寄って、そのあと、呉もとやに行きました。おいしかったー!んで、家にかえって映画みて帰りました。

マー日記
呉れもとやに、何年かぶりにきたマーさん。いつもに無くいっぱい食べていて、よーけ食べた!やばい!と言ってた。が、しかし調子ぶっこいて食べたもんだからお腹の調子が悪くなってしまって、ついでに腹いっぱいで苦しいマーさん。弱ってました。可愛そうに。胃薬のみー。といって薬を家に乗せて帰ってもらった時にダッシュで取りにいって手渡しました。お大事に・・・。

↓goaのワッフルのロンT★きちゃない色やねー(笑)

2005/11/26(土) ホームパーティー★
今日は家のリフォーム完成パーティー。
仲のいいたっちゃんの友達夫婦と、家を手がけてくれた大工さん夫婦。わいわいと楽しい席でした。
よかったね、たっちゃん、おとん。

昼間に大きな荷物が届いた。コタツ。
来年には出る予定の私。あくまで予定だけどね。
その時に使うコタツだった。
楕円形のおしゃれなコタツ。
高かったけど可愛いからよかった。てか見てないけど(笑)
これが色気も無く私とマー君のクリスマスプレゼントなのでした。 v(´Д`*v)(v*´Д`)))))))コタツの写真は開封した時に。。。。まだまだやーーーん(・・。)ゞ テヘ

2005/11/25(金) 打ち合わせ
今日は友達のお店がパスタ専門店になるというので、そのチラシを出すらしく、うちの会社に依頼をくれた。その打ち合わせに。
やっぱり外にでるのは イイ(゜∀゜)あったかいし、なにより新鮮。私の仕事は部屋にこもりっきりで体には悪い環境。座りっぱなしで何分たっていることがあるだろうか・・・。

夜、藤田亜弓先生のピアノリサイタルに行きました。とってもよかった。藤田先生知ってる人いるのかな?息子は全国ネットでゴールデンタイムに中居君と釣瓶の仰天ニュースにでたよ。足の先ちょん切れた!っていう事故の話で・・・・。そんな息子もきてました。元気そうで、普通に歩いてました(笑)

夜はマーさんちに。明日は休みだし。でもマーさんは仕事だし。
何しよっかな?

2005/11/24(木) 特に何もない日
今日は特に何もない日。
マーさんちにいって、普通にテレビ見たりお菓子食べたり★
へいわですなぁ≧(´▽`)≦

2005/11/23(水) フリーマーケット☆
今日はお昼まで寝てしまって最悪。。。
半日無駄にしてしまった。。。
でもでも、それでもたっちゃんがフリマに参加していたので出品しにいきました。そしたら結構買ってくれて。よかったよかった。
そのあとは家に帰ってお茶をして、夜はお父さんとたっちゃんと3人でワンフーチンにいきました。あっとんかな?ワンフーチン?中華料理屋さんです。店先にきれいなツリーを飾っていたからパチリ!食事もとってもおいしかったです。北京ダックはおすすめ★

そうそう。。。
今日はマーさんちにいってこの日記を読み返していました。月に一回ぐらい読みなおすけど、昔の日記はなんだか変。のろけてることがおおいというかなんというか。。。。そんだけ思ってたのかしら?いやいやそんなことはない。それはきっと今も変わらないはず。なのにどうして?日記を読みなおすのはいいことだと思う。この日記はミクシでも公開しているし、それに知っている友達もきてくれる。そうあるからにはやっぱり、見ていて楽しい日記にしたいと思う。昔の日記は本当に自分一人用の日記っぽい。それはそれでアリかもしれないけれど・・・・。

↓ワンフーチンのクリスマスツリー★

2005/11/22(火) 中華
今日はエステに行った後、たっちゃんと中華を食べに行きました。中国人がやっている中華料理屋さん。おいしいっす!
やすいしね。こんなにあってもええんかいって言うほどあります。家に帰ったらネットで買ったJUICYCOUTUREの七部丈のTシャツが届いてました。ラッキー\(^^\)(/^^)/!

マー日記
明日はマーさん仕事でいない。祭日関係ないからねーマーさんのお仕事。今日はお正月に旅行にいくからその話しを少しして、テレビを見ながらウトウトしてしまった(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

↓JUICYCOUTUREのTシャツ★Pサイズ★

2005/11/21(月) 月曜日は苦手
月曜日って基本的に苦手。。。
疲れがでてとてもしんどい。。。
休み明けってだるくない?仕事かったるい気分。
それに月曜日はマーさんとも会わない日が多い。休み明けは家でまったりしましょということで・・・。ε-(´・`) フー

↓昨日買ったsweet cubeのロンT★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.