リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) オデェト★
今日はななななんと2週間ぶりにマーさんとオデェト★
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
てなわけで。。。9時に起きて起きてと電話をくれて11時半ごろに松山に着いていました。弟の店に立ち寄って野菜ジュースを手渡し、古着屋に行き、フランクコバヤシでお昼。ヤッスイね。。。ココは。ホントニ。ビールが250円でっせ。コーラなんて100円。自販より安い。
ピザも500円、フライドポテートも300円!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
その後ラフォーレに行って、かってしまったーーーーーーー!
moussyのジャケット!今年の自分への御褒美として。偉かった自分
。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ
いやー・・・奮発しましたねー。怖くなってきた( ´,_ゝ`)プッ
でも、高いだけあって本当に可愛い。しかも形がめちゃきれい。重宝しまっせ、こいつぁ。まちげーねー。
ちなみに、マーさんも黒のジャケットを買っておりました。

夜は紅虎にいって中華を堪能して、今治にかえってまいりました。ビデオ100に行った帰りに、ちょっくら服屋さんに立ち寄ったら、εε(・_・)ゞおぅ!ミナミちゃん!
友達に遭遇★うれしい瞬間でございました。
ミナミちゃん、ココにきてくれてるのね。ありがとうwおばちゃん嬉しいよ (*´ -`)。。。

今日も一日楽しかったでございます!

↓moussyのジャケット!かーわいー(゜・゜* ホレボレ!

2005/11/19(土) 話し合い
今日は従弟の姉ちゃんの家にいってプライスリストの話をした後、過去に付いて色々話した。
姉ちゃんが歩んできた道、やってきたこと、後悔してるということ。色んな話しを聞いたけど、やっぱり従弟の姉ちゃんの中ではこの人が一番好きだなと思った・・・。

マー日記
マーさん今週2回目のムジン。いきたくなーーーい。といっていたけど、行ったら行ったで満喫した様子。従弟の家にいく用事があったから乗せていって乗せて帰ったけど酔ってても嫌なこと1つ言わず静かに寝ているマーさん。おちかれさん。
起きるや否や。。きもぢわるい・・・( ×m×)オエェ...ハキソウやって。。。。おいおい。。

↓かわいかったから即買いした紫の薔薇のピアス

2005/11/18(金) 祝記念日★
今日はマーさんとの記念日でした。早いなぁー。
先月も同じこと書いた気がするけど最近のような気がする。
ということで、マーさんがチョコレートムースとキットカットの苺味を買ってくれてました。おいしかったーw
ワタシの好物、、、苺。

↓キットカット限定苺味

2005/11/17(木) ガストへ・・・
今日は仕事してたらたっちゃんが、ガストに行くので帰りに寄ってね。とメールが。。。
家族三人でガストに行って来ました。
ガストに行ったら弟の友達夫婦&その両親がきていてびっくり。孫を抱いている彼のお父さんは溶けてしまいそうな勢いで孫にデレデレでした(笑)

ワタシも責任のない子供が身近にほすぃ。

そういえば、部屋に新しい家具が入りました。
昭和レトロチックな造り。写真じゃわかりにくいけど、いい感じです。↓お化粧ラックと化してます・・・。

2005/11/16(水) ネイルプライス表
今日はマーさんがムジンだったから駅の近くまで乗せていって、その帰りに従兄弟のねーちゃんちに行きました。
ねーちゃんは自宅でネイルサロンを営んでます。
今回プライスリストを作って欲しいってことで、その打ち合わせをしに久しぶりに行きました。
がんばらねば。。。。

マー日記
ムジンでお腹いっぱい、気持ちよくお酒も回っていい気分のマーさん。酔っぱらったときのマーさんが意外と好きです。

2005/11/15(火) ふー。。。
特に何もなかった。
最近いつも仕事帰りに何処かに寄って帰ろうって思っても、あまりの暗さと寒さにまっすぐ家に帰ってしまう・・・。
冬はこれだから嫌いよ。。。

2005/11/14(月) 何年ぶり?
今日何年ぶりかにカップラーメン食べました(・・。)ゞ テヘ
おししいじゃない。。。美味だわ♪・:*:・ ( ̄* )とおもいつつ、食べてしまった。。。_| ̄|○..

家に帰ったらマーさんが頼んでたトルメードマートのバックが届いていた。
マーさんに言ったら仕事の帰りに行くね!といい即効取りに来ました。奇麗でかっこよかったから、マーさんも大喜びの様子★よかたねwマーさん( ´,_ゝ`)プッ

↓土曜日に買ったLAST SCENEのダウンジャケット★

2005/11/13(日) フリマでもうけた!
今日はコープ主催のフリマに参加。
天気もいいし、最高!
服や雑貨を並べて開店と同時に同じ人が2000円分もお買い上げ!あーーーーざっす!
今日の売り上げ9652円でした。

マー日記
マーさんが用事が終わったよと電話くれた。
9時過ぎに2日ぶりに会ったけど、ここ何日か充実してたからあっという間だった。マーさんニンニクの芽食べてニンニク風味でした。クチャイよ(・ё・)クサー

↓買ってくれてるお客さん★

2005/11/12(土) みかちゃんとデート★
今日は昨日とうってかわっての晴天!
午前中はみかちゃんとエステにいきました。
イオン導入してもらってお肌さっぱりんこ!
その後3時頃松山に到着!愛大の文化祭にいって、みかちゃんと出店の物色。物売りのにーちゃんがよってくるのが苦手なワタシ。
「スミマセン。スミマセン。スミマセン。。。。」断るのに必死でしたわ。。。
なんか心拍数があがってくるから辛い。。。
でもタコス食べた。美味しかった?かな・・・?

そのあと服を買いに。。。
服は後日アップ予定!
夜ご飯に串カツ食べ放題にいきました。
写真をみたら解るかな?
自分で串カツを作ってあげてつくってあげて。。。
楽しかったけど、食べ過ぎて気分が。。。。うっぷ・・・
でもみかちゃんがソフトクリームを上手に作っておいしそうだったのでちょいともらったら、気分的にすっきり。よかった。

地元に帰ってきてから会社の友達のまどかちゃんと、もう一人みかちゃんの友達とでアコの知り合いの店に飲みに行きました。
みかちゃんも、まどかちゃんもいい感じで飲めるからうらやましー(^^)3時すぎまでいました。

今日一日というか、昨日からみかちゃんありがとうw
たのしかったよーwまた遊ぼうねーw

↓串カツと写メるみかさま★

2005/11/11(金) 恒例お食事会
今日は会社のみかちゃんと毎月恒例のお食事会。
今日は色々話したいこともあって、啖呵を切ったように話してしまった。聞いてくれて本当にありがとう。。。。

明日のデートの私らは、ジョイフルに行ってまったりしてしまった。大雨でかなり疲れたけど、そんなことは食べてしまったら忘れますね。雨が嫌だと言いつつも、その足で服を買いにいって、WERKS INCの服をゲット!
とても可愛いから気に入ってます。

↓WERKS INCの服

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.