リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/26(月) (T△T)
かなしい・・・・。
本当に哀しかった。
一緒に住めない。
私には親の存在が大きすぎる。
とても大きいその壁は、私の間違ってるであろうことに対して、とてつもなく大きくなる。
壁を壊してまで行く勇気もない。
壁の前でじっと耐えていくのも無理。
でも今は絶える時なんだと、自分に言い聞かせている。
間違ってるのか?それはやってみないとわからないけれど、親はやらずとも見えていると。
マーさんに全部話した。
マーさんは、急いでしまった、焦ってしまったねー。やめるわけやないんやし、またお金こつこつためていこ。もっといっぱいたまるしね!といった。
物件を断ることも、親に嫌なこと言われたことも何も愚痴1つ言わなかった。かわいそうだと、私が辛そうでかわいそうだと言いました。
なんとかなるんやろうか?この先、なんとかしていけるんやろうか?親の壁は高いまま何年もたってしまったらどうしようか?
壁の向こうにいきたいものです。。。。

2005/12/25(日) クリスマスですな★
5時に寝て、9時頃たっちゃんが大変ってかんじで上がってきて、ひとこと。「あなたは何か勘違いしてらっしゃる。」
「はぁ?えーけん、寝さして。。。。」寝起きは最高に機嫌が悪い私。なにをゆーとんじゃいと思って聞いてなかった。
そしたら、衝撃の一言。
「ドルガバのネックレス、あれお父さんとお母さんやないよ!まさくんよ?」


え?


びっくりしました。二人でこたつを買ったから、今年はおこたがプレゼントやったし、でも指輪買って買ってとせがんで買ってもらって、そん時に「何も買ってあげてないしええよ」ってゆうたのに。。。。

たっちゃんが言うには、22日の夜、私がお祝い会に行っているときに、自宅に電話がかかってきて、お母さんに頼みがあるとマーさん。クリスマスにこれ部屋に置いて置いてください、ばれんようにかくしといて!って持ってきたらしい。

マーさんの前で2回ぐらいロザリオほしいなーって言ったっけ。

11時頃マーさんに会ってお礼を言いました。
本当に嬉しかった!!!!


↓マーさんがスペシャルサプライズでくれたドルガバのロザリオ★

2005/12/24(土) イブですな★
今日は朝の7時に起きて温泉につかって、ご飯をバイキングでいただいてから9時にホテルを出て、10時半には家に着いてました。11時にマーさんと待ち合わせ。
帰ってきた道を通ってまた松山へ。
さすがにこの日はカップルが多い。何処を見てもカップル。
彼女らしき人の手には、ティファニーだの、エルメスだの、ヴィトンだのの紙袋。彼氏は大変だねぇ。

マーさんが革ひもが欲しいと言うから、ストーンをいっぱい扱っているジュエリーショップへ。革ひもを厳選している間、私はピンキーリングに目を奪われ中。マーさんに、これ欲しい。と言ってしまった。
お値段1800円のジルコンの小さな指輪さん。とてもカワイイ★
ええよーかってあげる!何も買ってあげてないし。
といって、レジへ。箱をつけるだけで520円。高い。
箱なんかいらん。と言った私。そのまま店外でしばらく待っている間に、そうや、マーさん黒のボディピー欲しいってゆっとったなーって思い出し、どうやって買いに行こうかとたくらんでました。出てきたマーさんとラフォーレへ。マーさんのお気に入りの店にマーさんを置いて、その間に黒いピアスを買いました。

今治に帰ってきて、ペペールにケーキを取りに行って、その後ご飯を食べに。。。寝てないせいなのか、具合が悪くなってちょっと辛かった。。。
家に帰って時間をおいてケーキを食べることに。買ってくれた指輪を開けたら、520円だしたらしく箱に入っていた。
ありがとうwじゃ、マーさんにはこれ!と言ってピアスを渡したら、驚いたみたいで嬉しそうでしたっw今回驚かしたのは私やな。ふふふってなかんじでちょっと浮かれてました。

ケーキを食べてたら、めちゃ疲れてきて、「ちょっと休憩」といって横になったまでは覚えている私。その後、寝てしまった・・・・。起きたら3時!最悪。

ぐずぐずいいながら家に帰宅。

部屋に入ったら、机の上にプレゼントが置いてあった。
ナゼか2つ。1つは欲しいものないと言った私へということでお金。もう1つは?とおもって見てみたら。。。
ドルガバのネックレス!!ロザリオじゃん!すげー!欲しいっていつゆったっけかなー?今更ながら欲しかった私。いつ欲しいと親に言ったのか?いや、やっぱり親子って凄い。っておもって、感激のあまりお礼の手紙を4時頃から書いた。たっちゃんの部屋に、かくして置いたティファニーのピアスを置いて、手紙はおとんの部屋に。二人ともありがとう。

そしてなにより、マーさん。
ありがとうw

↓マーさんの黒ピアスとジルコンの指輪★

2005/12/23(金) 忘年会
今日は2時に営業と待ち合わせ。なぜなら、会社の忘年会だから。
ちなみに、旅行のときにもかいたけど、私は今年、親睦会のメンバーでこうゆう行事ごとを取り仕切る立場にあるから、みんなより一足先に会場へ行くことになっていた。
行きの道中くだらん話しに耳をかたむけ、めちゃつかれてしまった。場所は道後温泉、宝荘ホテル。
会場の設定をきめたり、くじの京浜を並べたり、そんなこんなしてたら、ご一行到着。到着したらしたで、めちゃ車酔いのヒトがいて、しばし看病に回る。かわいそうに。。。後々聞いたらものすごく運転があらかったらしい。

午後6時、宴会開始。

呑めない私。かわりに呑んでくれるみかちゃん・・・。
本当にこのヒトには足の裏を向けてねれません。

午後9時宴会終了。

やっと、終わった。
そのあと、会社の先輩ゆかさまと、みかちゃんと3人でカラオケいきました。行ったらめちゃこみこみ。待ち時間の間、インディーズカシマシでお茶。そこに願い事クリスマスツリーがあったから願い事しときました。と、そのとき、ふと昔バイトをしていた時の同僚が店のママになったことを思い出し、場所も近いし6年もあってないし、お祝いでも持ってってやろうと思いつき、800円ほどのお菓子を買ってもってったら、店閉まってて最悪。どうしよう。。。って一人へこんでたらお2人さんが、返品したらええやん。と。
たしかに。でもできるだろうか・・・不安な気持の私にゆかさまが、あたしがいってあげる。と!なんてやさしいんだーーーー!
お言葉に甘えて返品しに行ったらすんなり返品できて助かった。

結局カラオケから帰ったら3時半で寝たのは4時過ぎで起きたのは7時でした。。。。

↓願い事ツリー★

2005/12/22(木) お祝い会
寒い。このくそ寒い中、上司が市の関係のポスターのプレゼンに参加して、採用になったから急所お祝い会が開かれました。
みかちゃんちの近所のこぎれいなおすし屋さんで。
本当に名誉なことだし、とても尊敬している上司なので、本当によかったと思った。

ところで、一足先にみかちゃんが。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪くれました。すっげーーーーーーーーーうれしかった!♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

↓みかちゃんがくれたリラ様のダストボックス★

2005/12/21(水) 黒髪
今日は美容室へ。。。
黒髪にしてもらいました。
黒くしただけで、一気に雰囲気が変わったような気が。。。

まーさんには好評でした(・・。)ゞ テヘ

2005/12/20(火) 皮膚科で・・・
今日はエステの日。
仕事を終えて、即効向かったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!なことが。。。
いままで何年やってきただろうか?このエステは私にとって救世主だったのに。今日、エステがいったん停止になりました。原因はわからないけど、ドクターストップ。
角質除去をした瞬間、顔中が痒くなって!
「すすす、すみません!顔洗わせてください!!!!」

ε-(´・`) フーすっきり。。。

とうわけで、年明けに様子を見てそれからってことになりました。(;´д`)トホホ

2005/12/19(月) みかちゃんありがとう
今日もまた、親がダブルでいませんでした。。。
というわけで、みかちゃんが一緒にご飯を食べてくれることに。
ありがとう!みかちゃん!
パスタを食べて、色々話し込んでしまって、結局10時半ぐらいまで一緒にいてくれました。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

2005/12/18(日) 祝★記念日でござる★
今日は昨日の雪の残りがあったけど、お天気はよかった。
めいちゃんと、あかりちゃんのプレゼントを買いに今日は張り切って店を回らないとって思ってました。

10時にお迎えに来てくれて、11時頃【かねと食堂】に行きました。久しぶり。ココの店はアコが0歳の時から来ています。同じ物しか食べない私。でも他の物もおいしいみたいだから、是非行ってみて欲しいです。

そのあと、美容室にグラマラスカールっていうヘアスプレーを買いに行って、その足で、サティーに・・・・。めいちゃんのお目当て、プーマのジャージ。何処に売っているが前の日にみかちゃんにリサーチ。サティーにあるかもよ?ということで行ってみたら、ありましたよ!でも、サイズが・・・・!上はS〜Mサイズがあったからよかったものの、下がMしかない。。。マーさんが子供用でエエやろ?というので子供用の160をみてもらったら、在庫確認しないとと言われ、買わずにサティーを後にしました。大人用はでかい!あれはおかしい!といいはるマーさん。でも、最近の子はぶかぶかのジャージを着てケンサンとか履いてうろうろしよるやろ?あたしらとは感覚がちがうんよ?といっても、でもでもといい続け、結局先にあかりちゃんのDSを買いにビデオ100へ。13500円・・・・。高い。でも広告の品やし、これでええんやない?って言ったら、青やないといかんのやって。。。という。は?・・・そうなん?
じゃ、ここおってもいみないやんか。
ということで、ヤマダ電気へ。あった、あった。13700円やけど、200円しか変わらんしエエがい。てことで、購入。
あとは、めいちゃんのだけ。ジャスコにって見てみたけどナイ。マーさんちょっとイライラしてきたので、キナミにあるかも?電話してきいてみよか!と言って、電話。
これが正解だった。キナミスポーツ店にはパンツのSサイズだけがあって、上は無いとのこと。じゃ、上はサティーで下はキナミで買ったらええやんか!ってことになって、そくお取り置きの電話。

今治に帰って、取りに行って、やっと7時頃自分たちの時間を取り戻しました。お祝いの日だったので、ダイニング吉で和食を食べて、おおとらやで苺大福と、黒豆大福を買って、家でDVDを見ながら食べました。
今日はお疲れさんでした。。。。

2005/12/17(土) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はお昼から会社お休みして、たっちゃんとイオンにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪おとんの。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪を買いに。香水を買ってあげました。喜んでくれるといいけど。。。私はINGNIのカットソーを。たっちゃんが買ってくれたので、~~■P_o(^-^o) COFFEEおごったげました。プレゼント考えなくては。。。(自分の)たっちゃんにはティファニーをあげようと思ってます。

7時ごろからヒロちゃん家に!実はヒロちゃんにもプレゼントをサプライズで買ってった!いいにおいの入浴剤セット!バニラとか、ピーチとかオレンジとかの入浴剤。寒いからこれを入れてお風呂によーく浸かってね(*´∇`*)
おいしいケーキを用意してくれて、おいしいお茶もゴチソウになったうえに、HPをリニューアルしてもらいました。
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

マー日記
今日はマーさんムジン&忘年会。
10時ごろ私はヒロちゃん家から凍えそうになりながら帰りました。実は家にいる間に「これ、雪ふりだすんやない?」と話してて、帰ったほうがいいかもしれん、と思って帰った。
11時40分ごろ、ヒロちゃんからメール。
「吹雪いてます」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
マーさんがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。というのは、10時半ごろ電話した時、マーさんはアティックというショットバーに居たから。そこは窓がなくて外が見えない店で、吹雪いていることすら知らんと思って大慌てで電話したら、たまたま帰ろうってことになって外に出たら降り始めてタクシーに乗って帰ってるということでした。ε-(´・`) フー。。。。よかった。

(ー_ーゞ イヤァ、、、よくはない。。。。
明日買い物大丈夫だろうか。。。。。

↓ヒロちゃんの妹、あやちゃんがくれたリラ様のバスタオル!私
 のもっとも癒されるコーナーです。マイベット★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.