リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/17(土) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はお昼から会社お休みして、たっちゃんとイオンにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪おとんの。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪を買いに。香水を買ってあげました。喜んでくれるといいけど。。。私はINGNIのカットソーを。たっちゃんが買ってくれたので、~~■P_o(^-^o) COFFEEおごったげました。プレゼント考えなくては。。。(自分の)たっちゃんにはティファニーをあげようと思ってます。

7時ごろからヒロちゃん家に!実はヒロちゃんにもプレゼントをサプライズで買ってった!いいにおいの入浴剤セット!バニラとか、ピーチとかオレンジとかの入浴剤。寒いからこれを入れてお風呂によーく浸かってね(*´∇`*)
おいしいケーキを用意してくれて、おいしいお茶もゴチソウになったうえに、HPをリニューアルしてもらいました。
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

マー日記
今日はマーさんムジン&忘年会。
10時ごろ私はヒロちゃん家から凍えそうになりながら帰りました。実は家にいる間に「これ、雪ふりだすんやない?」と話してて、帰ったほうがいいかもしれん、と思って帰った。
11時40分ごろ、ヒロちゃんからメール。
「吹雪いてます」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
マーさんがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。というのは、10時半ごろ電話した時、マーさんはアティックというショットバーに居たから。そこは窓がなくて外が見えない店で、吹雪いていることすら知らんと思って大慌てで電話したら、たまたま帰ろうってことになって外に出たら降り始めてタクシーに乗って帰ってるということでした。ε-(´・`) フー。。。。よかった。

(ー_ーゞ イヤァ、、、よくはない。。。。
明日買い物大丈夫だろうか。。。。。

↓ヒロちゃんの妹、あやちゃんがくれたリラ様のバスタオル!私
 のもっとも癒されるコーナーです。マイベット★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.