リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/18(日) 祝★記念日でござる★
今日は昨日の雪の残りがあったけど、お天気はよかった。
めいちゃんと、あかりちゃんのプレゼントを買いに今日は張り切って店を回らないとって思ってました。

10時にお迎えに来てくれて、11時頃【かねと食堂】に行きました。久しぶり。ココの店はアコが0歳の時から来ています。同じ物しか食べない私。でも他の物もおいしいみたいだから、是非行ってみて欲しいです。

そのあと、美容室にグラマラスカールっていうヘアスプレーを買いに行って、その足で、サティーに・・・・。めいちゃんのお目当て、プーマのジャージ。何処に売っているが前の日にみかちゃんにリサーチ。サティーにあるかもよ?ということで行ってみたら、ありましたよ!でも、サイズが・・・・!上はS〜Mサイズがあったからよかったものの、下がMしかない。。。マーさんが子供用でエエやろ?というので子供用の160をみてもらったら、在庫確認しないとと言われ、買わずにサティーを後にしました。大人用はでかい!あれはおかしい!といいはるマーさん。でも、最近の子はぶかぶかのジャージを着てケンサンとか履いてうろうろしよるやろ?あたしらとは感覚がちがうんよ?といっても、でもでもといい続け、結局先にあかりちゃんのDSを買いにビデオ100へ。13500円・・・・。高い。でも広告の品やし、これでええんやない?って言ったら、青やないといかんのやって。。。という。は?・・・そうなん?
じゃ、ここおってもいみないやんか。
ということで、ヤマダ電気へ。あった、あった。13700円やけど、200円しか変わらんしエエがい。てことで、購入。
あとは、めいちゃんのだけ。ジャスコにって見てみたけどナイ。マーさんちょっとイライラしてきたので、キナミにあるかも?電話してきいてみよか!と言って、電話。
これが正解だった。キナミスポーツ店にはパンツのSサイズだけがあって、上は無いとのこと。じゃ、上はサティーで下はキナミで買ったらええやんか!ってことになって、そくお取り置きの電話。

今治に帰って、取りに行って、やっと7時頃自分たちの時間を取り戻しました。お祝いの日だったので、ダイニング吉で和食を食べて、おおとらやで苺大福と、黒豆大福を買って、家でDVDを見ながら食べました。
今日はお疲れさんでした。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.