リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) ε-(´・`) フー
今日はなんだかつかれました。でもたっちゃんが腰が悪いのでご飯を作りました。今日の晩ご飯は、おろし焼肉キムチ丼とナスととキャベツのあっさりスープ、シュウマイです。とーーってもかんたんでおいしい!是非やってみてほしいですな(゜∀゜)

材料:キムチ、牛肉、レタス、なす、大根おろし
たれ(醤油、酒、砂糖少々、おろしにんにく)

下ごしらえ:レタスを千切りにして水を切っておく。
      なすびを細切りにしておく。
      たれを作っておく。(全部混ぜるだけ)

ナスを焼いて塩こしょう。火が通ったらお皿にあけておく。
お肉を焼いていく。塩コショウ味の素で味を調えてたれを加えて仕上げ。ご飯をどんぶりによそって、レタスをのせ、キムチをのせて、お肉をのせて、ナスを添える。最後に大根おろしをお肉の上にのせて、残ったたれをかけて完成!

写メとっておいたらよかった。。。。(ёзё)チェッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.