リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/23(金) 忘年会
今日は2時に営業と待ち合わせ。なぜなら、会社の忘年会だから。
ちなみに、旅行のときにもかいたけど、私は今年、親睦会のメンバーでこうゆう行事ごとを取り仕切る立場にあるから、みんなより一足先に会場へ行くことになっていた。
行きの道中くだらん話しに耳をかたむけ、めちゃつかれてしまった。場所は道後温泉、宝荘ホテル。
会場の設定をきめたり、くじの京浜を並べたり、そんなこんなしてたら、ご一行到着。到着したらしたで、めちゃ車酔いのヒトがいて、しばし看病に回る。かわいそうに。。。後々聞いたらものすごく運転があらかったらしい。

午後6時、宴会開始。

呑めない私。かわりに呑んでくれるみかちゃん・・・。
本当にこのヒトには足の裏を向けてねれません。

午後9時宴会終了。

やっと、終わった。
そのあと、会社の先輩ゆかさまと、みかちゃんと3人でカラオケいきました。行ったらめちゃこみこみ。待ち時間の間、インディーズカシマシでお茶。そこに願い事クリスマスツリーがあったから願い事しときました。と、そのとき、ふと昔バイトをしていた時の同僚が店のママになったことを思い出し、場所も近いし6年もあってないし、お祝いでも持ってってやろうと思いつき、800円ほどのお菓子を買ってもってったら、店閉まってて最悪。どうしよう。。。って一人へこんでたらお2人さんが、返品したらええやん。と。
たしかに。でもできるだろうか・・・不安な気持の私にゆかさまが、あたしがいってあげる。と!なんてやさしいんだーーーー!
お言葉に甘えて返品しに行ったらすんなり返品できて助かった。

結局カラオケから帰ったら3時半で寝たのは4時過ぎで起きたのは7時でした。。。。

↓願い事ツリー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.