リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/24(土) イブですな★
今日は朝の7時に起きて温泉につかって、ご飯をバイキングでいただいてから9時にホテルを出て、10時半には家に着いてました。11時にマーさんと待ち合わせ。
帰ってきた道を通ってまた松山へ。
さすがにこの日はカップルが多い。何処を見てもカップル。
彼女らしき人の手には、ティファニーだの、エルメスだの、ヴィトンだのの紙袋。彼氏は大変だねぇ。

マーさんが革ひもが欲しいと言うから、ストーンをいっぱい扱っているジュエリーショップへ。革ひもを厳選している間、私はピンキーリングに目を奪われ中。マーさんに、これ欲しい。と言ってしまった。
お値段1800円のジルコンの小さな指輪さん。とてもカワイイ★
ええよーかってあげる!何も買ってあげてないし。
といって、レジへ。箱をつけるだけで520円。高い。
箱なんかいらん。と言った私。そのまま店外でしばらく待っている間に、そうや、マーさん黒のボディピー欲しいってゆっとったなーって思い出し、どうやって買いに行こうかとたくらんでました。出てきたマーさんとラフォーレへ。マーさんのお気に入りの店にマーさんを置いて、その間に黒いピアスを買いました。

今治に帰ってきて、ペペールにケーキを取りに行って、その後ご飯を食べに。。。寝てないせいなのか、具合が悪くなってちょっと辛かった。。。
家に帰って時間をおいてケーキを食べることに。買ってくれた指輪を開けたら、520円だしたらしく箱に入っていた。
ありがとうwじゃ、マーさんにはこれ!と言ってピアスを渡したら、驚いたみたいで嬉しそうでしたっw今回驚かしたのは私やな。ふふふってなかんじでちょっと浮かれてました。

ケーキを食べてたら、めちゃ疲れてきて、「ちょっと休憩」といって横になったまでは覚えている私。その後、寝てしまった・・・・。起きたら3時!最悪。

ぐずぐずいいながら家に帰宅。

部屋に入ったら、机の上にプレゼントが置いてあった。
ナゼか2つ。1つは欲しいものないと言った私へということでお金。もう1つは?とおもって見てみたら。。。
ドルガバのネックレス!!ロザリオじゃん!すげー!欲しいっていつゆったっけかなー?今更ながら欲しかった私。いつ欲しいと親に言ったのか?いや、やっぱり親子って凄い。っておもって、感激のあまりお礼の手紙を4時頃から書いた。たっちゃんの部屋に、かくして置いたティファニーのピアスを置いて、手紙はおとんの部屋に。二人ともありがとう。

そしてなにより、マーさん。
ありがとうw

↓マーさんの黒ピアスとジルコンの指輪★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.