リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) クリスマスですな★
5時に寝て、9時頃たっちゃんが大変ってかんじで上がってきて、ひとこと。「あなたは何か勘違いしてらっしゃる。」
「はぁ?えーけん、寝さして。。。。」寝起きは最高に機嫌が悪い私。なにをゆーとんじゃいと思って聞いてなかった。
そしたら、衝撃の一言。
「ドルガバのネックレス、あれお父さんとお母さんやないよ!まさくんよ?」


え?


びっくりしました。二人でこたつを買ったから、今年はおこたがプレゼントやったし、でも指輪買って買ってとせがんで買ってもらって、そん時に「何も買ってあげてないしええよ」ってゆうたのに。。。。

たっちゃんが言うには、22日の夜、私がお祝い会に行っているときに、自宅に電話がかかってきて、お母さんに頼みがあるとマーさん。クリスマスにこれ部屋に置いて置いてください、ばれんようにかくしといて!って持ってきたらしい。

マーさんの前で2回ぐらいロザリオほしいなーって言ったっけ。

11時頃マーさんに会ってお礼を言いました。
本当に嬉しかった!!!!


↓マーさんがスペシャルサプライズでくれたドルガバのロザリオ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.