リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/04(日) {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
本格的に寒くなってきた!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルサムイ!
今日は9時に起きてマーさんとオディツ。
11時には松山に行ってました。
お昼はライオンっていう洋食カレーの店にいって満腹( ゜Д゜)y─┛~~
そのあと弟の店にいって、高島屋へ。
パンを買って、マーさんの両親への手土産の抹茶ロールを買いました。だって今日はマーさんの両親に会うから…o(;-_-;)oドキドキ

てなわけで自分の買い物も速く済ませ今治へ5時には帰ってました。5時半にマーさんちについて、いざ!!!!!

早かった。この一日の緊張はナンだったのかと思うぐらい。でもよかった。会えて。とても気さくで優しそうな両親でした。この経験は今までないから。(相手の親にあうことなかったから)

夜は焼肉いきました。マーさん今日もあいがとう。親に合わせてくれたこともありがとう。

↓エスペの靴買いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.