リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/16(金) ひろちゃんとご飯★
今日はたっちゃんも、おとんも忘年会でいなくて一人で晩ご飯の予定だった。寂しいやん?それって・・・。
というわけで、ひろちゃんに救いの電話。
『一緒にご飯をたべてくれません?』
こころよく返事をしてくれて、ひろちゃんとフジイでご飯をたべました。ひろちゃんのママチャンも途中できて少し話して帰りました。
ひろちゃんとは一度別れて、また合流。
そのあと、友達が働いているカフェに。ひろちゃんちのすぐ近所に2号店ができて、今度みかちゃんと行ってみよって言ってたところだった。ひろちゃんと一足先に来店。
味は同じだったけど、室内だからあったかい(あたりまえやけど)サービスで試食段階のティミスをくれたけど、とっても美味でした!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

マー日記
ヒロちゃんとバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~してからマーさん家に。10時半になっちゃったけど。マーさんちで州´ー`州 マッタリ。。。できるわけもなく、あって2時間ほどで帰らないといけなくなってそそくさ帰りました。。。(ノд-。)クスン

↓JUICYCOUTUREのTシャツ★Sサイズ★
 届いたのは良いけど限定ってちょっと大きいって聞いてたけど  
 本当に大きかった。。。。ショック。。。。

2005/12/15(木) おいしかった♪
今日はたっちゃんと一緒に行けなかったイタリア料理のお店にいきました。たっちゃんはペスカトーレ、私は渡り蟹のパスタ、サラダは洋なしと、かりかりベーコンのサラダ。野菜も有機野菜でとってもおいしかった。25年物のバルサミコがかいてあったけど、お好みでといってでてきたバルサミコは25年物だったのだろうか・・・。サービスで生ハムが4切れでてきて、それもとっても美味w最高でした。また行きたいです。

マー日記
本日マーさんは、しゃっちょさんが来ているから飲み会でした。
11時半頃帰ったと連絡。
全然酔ってない様子。やっぱり上のひとと一緒だとおいしく飲めないよね。かわいそうに。。。。

↓今日みかちゃんが伊藤園のリラ様をくれました。中身はお願いしますってかかれたスタンプでした。

2005/12/14(水) 寒い寒い寒い
寒いな。。。。
ほんとに。。。。
今日はマーさんちにも行かなかった。
むしろ行けなかった。
こんなに寒いのにマーさん8時半までお仕事。
“明日はしゃちょさんが来るからまたあえんかも”
う。。。。しゃーないよね。。。

マー日記
下の物をごらんください。会社の忘年会で使うくじ引きの箱。
手作りでございます。これをどーーーーーーーーしてもマーさんに見て欲しくて写メを送りました。
上手にできとるやんかーすごいやんー

えへ

2005/12/13(火) さーーーーーむい!
日に日に寒さが増してくる気がします。
風邪は薬のおかげでちょっとよくなった気がする。

今日は昨日喧嘩したし、なにがなんでも会いに行かねばと思って寒い中いきました。

マーさんちに行っていつもと変わらない会話をして、今日はこれ見よう!ってことで「皇帝ペンギン」見ました。
↓映画:皇帝ペンギンサイト
http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/index2.html

いやー、寒いっておもってもこっちなんかプーやなーって思いました。彼らは凄い。特にオス。すばらしいね。
奥さん帰ってくるまで4ヶ月何も食べない。ただひたすら卵を暖めて待ってる。それも南極の一番寒い時に。太陽が3ヶ月もでないらしい。皇帝ペンギンは夫婦別れて暮らすけど繁殖の時にだけ再会するみたい。再会したペンギンは人間みたいに、寄り添って下をむいて何かをささやいているように見えるのが不思議。
この映画、見る機会があったら是非見てみてほしい。
人間が弱くて、小さいものに思えてくるけど、える物は大きいです。

↓とどきました!JUICYCOUTUREのTシャツ★Pサイズ★

2005/12/12(月) ダウン
やたら寒い。。。。。
極寒。
調子も悪いし。
今日は家でゆっくりしよう。。。

マー日記
マーさんと久しぶりに口論に。
結局自分がわるいと言ったマーさん。
そうかもしれないけど、私も色々ごめりんこ。

2005/12/11(日) んーーーー。。。
今日はお昼に友達3人とお昼にプチ忘年会の予定がキャンセルに。朝早くに電話がかかってきて、風邪をこじらせてしまって無理みたい、と。可哀想に。。。おだいじに。またにしようね。

というわけで、午前中から早々とマーさんと合流。てか、マーさんも共通の友達なので一緒に忘年会の予定やったんやけどね。
何処にいこうか?というと、松山に財布を買いに行きたいと。
わかってましたよ、そうやとおもってました。

先週マーさんの好きなブランドの店に行って、ベルトを買ったマーさん。以前から欲しいと思っていた財布がまだあることに気付いて気にしてたのを、私はしっている。。。ふふふ

というわけで、松山へ。
途中キートンでランチ。一回行ってみたいと言っていたので、早速いってみたら感動してました。おいしいし、安いし!
おすすめです。
と、その後、「ん?なんだかへん。」のどの調子がまたおかしい。嫌な予感・・・・。

そのあと、高島屋にいって、マーさんのほしかった財布をゲット。よかったね。
それから、フレッシュネスバーガーでお茶。冬には欠かせません。ここのチャイは絶品です。
このときから調子が一気にダウン↓
しゃべったらのどが痛いし、まるで名古屋に旅行に行ったときのよう。悪夢が。。。。よみがえってくる。。。

気を取り直して買い物続行しようと試みたけど、結局やめました。そそくさと帰宅。帰りの車の中で私としたことが寝てしまった。ごめん。マーさん。

帰ってきて、サンレモへパスタを食べに行って今日はこれでバイバイしました。ごめんよ、マーさん。

↓アバクロのスエットゲット★写真後ほど

2005/12/10(土) ヒロちゃんとご飯★
今日は夜久しぶりにヒロちゃんとご飯へ。
近所にイタリア料理の店がオープンしたのでそこに行こうと言っていってみたら予約でいっぱい。。。残念_| ̄|○..
そこで、ノッテルーナに行きました。うにのパスタと、トマトとモッツァレラのサラダ最高においしかったけど、パスタはちょっとむつこかったかな。。。。( ̄x ̄)
食べ終わってからはお隣のカフェに。昨日も行ったから店員さんが覚えてくれてたのが嬉しかった(・・。)ゞ テヘ
ユズコロ(カフェの看板犬)もやっぱりかわいかった!
ヒロちゃんと色んな話しをしたけれど、結果思ったことも沢山あった。あえてここでは書かないし、それを口にしようとも今後思わないけど、唯一いえるとしたら、ヒロちゃんがシアワセならいいということ。

それだけです。

2005/12/09(金) さおりさんと( -_-)旦~ おちゃw
今日はお友達のさおりさんと久しぶりに会いました(・・。)ゞ テヘ沖縄のお土産もくれて、しかもおごってくれたりして。。。
すまねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなさおりさんの♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気持をおすそ分けしてもらった気分★な私。
とっても充実してるんだなと実感。シアワセそうな顔してました。ええこっちゃ(・-・*)ヌフフ♪もっともっとハッピーになってくれたもれ★

↓さおりさんがくれた貝のチャイム・・・もったいなくて出してないけど、ピンクでとってもカワイイ(*´ -`)

2005/12/08(木) ネイルプライスリスト★
今週頭にもっていったけど、従兄弟のネイルプライスリストが完成した。まーまーイイできかも。。。

蝶をモチーフにちょっとアダルティーにしあげました。

今日は弟が帰ってきた。9時半頃に家について、私は入れ違いでマーさん家に。。。
マーさんが弟にバンズのスニーカーを二足あげといてと手土産にくれたのを帰って弟にわたすと、靴マニア弟「これは!イイ!!」とほれぼれ。。。なにがええんかさっぱりわからんわ。

↓プライスリスト★

2005/12/07(水) タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
今日は風邪も随分よくなって気分が少し良かった。
やっぱり病院にいくのが一番治りが早いね(*´∇`*)
ところで、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなことになりました。
ダイエット成功からはや2年以上たちますが、この2年の間に、今日で3キロ太っていることが判明。・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうしよ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

というわけで本日よりダイエット開始です(o゜◇゜)ノ!ちなみにココでダイエット記録してます。http://dietdiary.beauty.yahoo.co.jp/index.html↓↓↓

マー日記
今日は朝から電話をくれるつもりだったマーさん。
しかし、できなかったと昼に電話。しきりに心配してくれて申し訳ごじゃいまてん。。。ペコリ(o_ _)o))
夜は3日連続で家にいました。仕事の帰りにちょっと行くからと電話。甘いものがほしいね、とたっちゃんと話していたら、マーさんが甘いものを買ってきてくれました。新作でてた。うまそうやってかってきたヽ(=´▽`=)ノ←ニテル。。。
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
マーさん( ゜Д゜) ス、スゲーええひとやん!

↓買ってきてくれた新作(*'ー'*)_■チョコ★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.