リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) 暑い・・・・
暑すぎる。。。
昨日あまりにも雨が降らないからルテルテ坊主をつくってみた。
そしたら朝ちょっと雨が降って本気でびびってしまった。

マー日記
昨日もマーさんと会えなかった。ていうか会わなかった?
今週はできるだけ会っておかないと週末会えないのに。。。
マーさんと電話していてマーさんが眠くなってくると何を言っているのかさっぱり聞き取れなくなってくる。
何て?
めっちゃいらついた感じでゆってしまう。
ごめん・・・マーさん。疲れるからしかたないのに、いらいらしちゃってごめんね。って言いたいのにいえない駄目な私なのでした・・・。

2005/06/28(火) 長電話
昨日は携帯を忘れて会社に行ってしまった。
おかげでメールが5件も入っているのに返信もできず・・・。
そんなときに限って滅多に入らない友達から入っていたりして。最悪だーーーーっ。というわけでその子に電話!っとおもったけど、別の用事で連絡しないと行けない人がいてその子に電話。携帯で2時間も話し込んでしまった。。。自己嫌悪。
その後家の電話で別の人に電話。1時間。自己嫌悪。
バカーなわたーし( ノ゜Д゜)ヨッ!

マー日記
マーさん昨日は会社の人が東京に帰るからお別れをかねて飲み会。マーさん週明けはいつもしんどいからちょっと可哀想。
夜中に電話。寝ぼけてとって、話したけど会話は良く覚えているから不思議。滅多に覚えてないけどね。マーさん明日二日酔いになりませんように、と思いながらお休み3秒な私なのでした。

2005/06/27(月) 更新!!
毎度恒例の週末ため込みでした。

木曜日からのことを書こうかな。

木曜日:弟の友達と弟と、たっちゃんとで食事!
肌荒れがちょっと気になるから病院にいこうかなぁと思い始めてる。季節の変わり目だから?夜はマーさんに会いに。

金曜日:会社の同僚みかちゃんとご飯に行く予定だったのに肌荒れが酷いから病院へ。。。普通に吹き出物でした。

土曜日:今日は会社休み。お昼、おばちゃんとたっちゃんとでホテルにランチに行く。おいしかった。昼すぎ、高校のときの親友が帰ってきて家に子供と遊びに来た。

日曜日:マーさんとバーゲンに行った。

とまぁこんな具合です。。。。。

なんか日記?これ(笑)

マー日記
木曜日の夜、マーさんとちょっと色々話してみた。
一緒に住んだら守ること、いらない思い出は持ち込まない。
シュールだけどそれが大事。そう思う。

日曜日、歩いていたら大型テレビの路上販売を大々的にやっていた。立ち止まって見ていたらおねぇさんがきて、
どうですか?お二人でご購入されませんか?もう一緒にお住まいですか?と。
これからなんです。
笑顔ですぐに答えたマーさんに、ちょっとびっくりしつつ、惚れ直した私なのでした。。。。

ありがとう、マーさん。
何気ない一言がとてもうれしいものなんです。

2005/06/23(木) まんぞく。。。
昨日はとうさんと、たっちゃんの結婚記念日だった。
おめでとう。これからも仲良く。
そんな二人は食事に行ったもんだから、弟と一緒にご飯食べに。
会社の都合で一時帰宅した弟。お帰り。

友達の店にご飯食べに行った。
弟と友達と三人で。
とってもおいしかったので満足ですわー。

マー日記
昨日は9時頃電話。休み明けでかなりお疲れの様子。
マーさんちには10時半ごろ到着。
お土産くれました。モリゾーとキッコロ。
私がモリゾー。マーさんがキッコロ。
いいかんじやわ。
なんでキッコロやないの?キッコロの方がかわいいやん?
そう聞くマーさん。
モリゾーの方が意地が悪そうで好き。
そうゆうことです。
大事にするからね、マーさん!
といいつつ、キッコロもちょっといいかも。。。と思う私なのでした。

2005/06/22(水) おかえり
昨日はちょっとだけ恵みの雨。
雨降らないと本当にやばそう・・・・。

ナスコが早くもでました。うれしいような。。。。
ちっとも残らないんだけどね・・・・。
しくしくしく・・・・

マー日記
マーさんが10時頃帰ってきた。午後のね。9時間もバスに揺られてお疲れモード。かわいそうに。私も9月に同じ体験をするのかと思うとぞっとする。同じ内容で同じ交通手段。恐ろしい。
電話ですでに眠そうだったマーさん。明日は会えるといいなぁと思いながら電話口で思う私なのでした。

2005/06/21(火) ペスカトーレ?
昨日はどうしてもペスカトーレが食べたかったので作ってみた。
簡単ペスカトーレ。もどきかもしれないけど美味しかったからいいのさ。
たっちゃんと完食。大満足でした!

仕事で水族館の雑貨が決まって本格的に動き出したみたい。
楽しみ。一度でいいからお客さんが実際に買うところを見てみたい。。。。

マー日記
マーさんは昨日名古屋に到着した様子。とても暑いみたいで、たくさん水物飲んでお腹が痛くなったらしい。
そんなに飲まなくても。。。。って思った。
マーさん、本当にマメに連絡くれてありがとう。
お土産かったよ!
電話口で嬉しそうに話すマーさん。
うんうん、と私。
何も買わなくて良いから無事に帰ってきてくれぃと思う私なのでした。

2005/06/20(月) まーたため込みです・・・
久々の更新です。
いやはや・・・・ためすぎて何から書いたらいいのもか・・・
とりあえず金曜日のことから・・・

金曜日:会社の人たちと食事に。5人で15000円ぐらい食べてしまった。楽しかったし美味しかったので大満足!

土曜日:今日は会社お休みの日。お父さんとたっちゃんとで買い物。家族水入らずしてみた。たっちゃんお父さんにすごい買ってもらってた・・・。私は父の日にバーバリーの下着を買っただけ。

日曜日:お昼からマーさんと遊んだ。マックの新作食べにいって、ソファーを下見に。ちょっとお昼寝して、夜は中華料理を食べに。マーさん日曜日から名古屋に旅行です。

マー日記
久々に土曜日に喧嘩?らしきことになった。どっちも悪くないということで仲直り。内容はしょうもないから書かないでおこうとおもう。情けねーから(笑)でもマーさん、喧嘩になるのはあなたがとっても心配で、大好きだからですよ?わかってる?
喧嘩の後にすやすや寝ているマーさんを見て思う私なのでした。

2005/06/17(金) またまた。。。。
昨日も忙しくて書いている暇がなかった・・・。
本格的に家のPCを復活させたい。
会社のじゃ限界があるしね。。。

さて、マーさんの誕生日は無事終了。
誕生日なのに居酒屋に行き、渋めのお祝いとなりやした。
ケーキに大変びっくりしていて面白かった(笑)
やってあげることができて本当によかった・・・・。
来年もお祝いできるとええけど。。。(笑)


昨日は久々に残業。ペーパークラフト作成。
面白いけど、肩こり酷くなる・・・・

マー日記
誕生日がやってきた。もう嬉しくないと言ってもやっぱり嬉しいはず。と勝手に思っている私。実際面白かったし、嬉しそうにしてくれて嬉しかったのはこっちか。
去年はとても手の込んだ誕生日会やったっけ。
お店にケーキ持ち込んで、時間が来たらだしてもらったりしたっけなー。感動してくれてそのときも嬉しかったっけ。
一年早かった。来年も一緒に年をとりたいなーーーーって、ケーキをぱくぱく食べるマーさんを見て思う私なのでした。

2005/06/15(水) かけそうなので。。。
書けそうですのでかいとこう。
昨日携帯から書いたけど、書きにくい。
編集しまくりでした。

本日マーさんの誕生日!おめでとうマーさん。

マー日記
昨日は9時頃電話。会社の社長が来ているので食事に行くと。
終わったら電話するからと言ってたのに、朝起きても連絡の形跡がない。心配になって朝電話。でない。
なにかあったのか?
と、最悪なことが頭をよぎったけど、2回目電話にでた。
心配したやん!!!おめでとう!!
二日酔いのマーさん。
あでぃがどぅ・・・
なんだそれ(笑)
怒りながら祝いの言葉を投げかけたよくわからない心境の私なのでした。
マーさん誕生日スタート!


大奮闘して作りましたよーっ!バースデーケーキだぁ!

2005/06/14(火) 書けなかった
今日はかなり忙しくて大変でした!書く暇がなかったから明日もかけそうにないから書いておくことにしまっす!今日は会社終わっててんてこまい!ケーキを作るために材料を買いに行きました!つかれたー!                

マー日記      
昨日は8時ごろ電話。月曜日はだるい…ご飯食べてロコちゃんちに!帰りに電話したら寝ぼけてました。寝ぼけマーさんと話をするのはちょっと大変。明日は会えたらいーねと思いながら電話を切っておやすみ3秒の私なのでした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.