リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/13(月) ため込んでました
久しぶりに更新します。
ため込んでましたよ。携帯から書いたらいいものを・・・。
どうも書きにくいから、ついつい書かないでいてしまう。

金曜日は特にかわったこともなくて、土曜日は泊まりに、日曜日は買い物した。服をまたかってしまった。。。。

泊まりに行ったら、部屋のテレビの調子が悪くて、直しに来てくれた。ついてないねーっておもってたら、食べ物と飲み物をサービスしてくれていた。なんていい人たち。
やっぱりついてたかも。

ろこねーさん、元気出た?
今度ご飯でもいかんで?
話でもしますか?
今週はちょっと多忙だけど、来週なら大丈夫。

マー日記
金曜日は少し早くて元気だった。なのでリフォームしたマーさんの部屋にお引っ越し。大変。まだまだ終わらなさそう。
土曜日、マーさんはお仕事。8時頃終わって電話。この時はご機嫌だったのに、その後の電話でかなり不機嫌。どうした?マーさん?と思っていた。会ってみてもやっぱり不機嫌。
どした?なんかあった?
これみて。。。。
マーさんのジーンズは一着2万4千円。オイル加工してあって、こっちには3本しかなくて、もう二度と手に入らない。それが無惨にも洗濯済みに。。。お母さんが、洗ったのだと。
かわいそうに。本当に気に入ってたのに。
そら、へこむよね。よしよしよし・・・
すりすりすり寄ってくるマーさん。やさしいマーさんはお母さんを怒ることなく、一人でむかついていたみたい。悲しいのと、むかつくのと、辛いのを出せるのは私のまえだけなのねーっと勝手に思っている私なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.