リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/13(水) ねむいよー
昨日は1時だった。無理矢理帰った感じ。マーさんも実は帰りたかったそうで、ちょっとお疲れ気味だった。
たのしかったけどね。

ろこちゃんと恥ずかしながら初めての長電話デビュー。そういや私ら電話では話したことなかったのしってた?
でも、まぁ。よかったよね。内容はともかく結果的に(^^)

マー日記
会社の事務員さんはヨウコさんっていう人で、
機関銃のようによくしゃべる人だった。
一件目のときにはすでに出来上がっていたヨウコ姉さん・・。
結局2件目でつれと二人残して私とマーさんは帰った(笑)
マーさんの家までタクシーで帰り、おりてからマーさんが
ごめんね。疲れたやろ?連れ回されて。
ぜんぜんそんなことないのに、私を気遣うマーさん。
どこでも私を連れて行き、みんなに紹介してくれるマーさんを私はとてもステキって思う。だからありがとう。
ちょっとはずかしって言った後に思った私なのでした。。
久しぶりに飲みにいった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.