リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/16(土) 特攻隊っ
昨日は会社の同僚みかちゃんとご飯を食べに。
ななななんと、5時間近く話し込んでしまった。
おそろしや。。。。
虫が多いと言うことで
あいつら特攻隊かっ
って、可愛い顔してさらっといいやがったみかちゃん
そんな君がすきっ(笑)


マー日記
11時頃マーさんちに行った。
行くとなにやら新しいお土産をくれるという。
あ!リラ様やん!(リラックマのこと)
今度は麦茶についているやつだった。
昨日ゆったっから?
そうそう、見つけた
いいひとや。。。。。

そんなマーさんに、木曜日にちょっと言いたいことを言ってしまった。疲れているのは解る、だから眠たいのもわかる、けどちょっと寂しい。だからこないようにしようか?と。
そしたらマーさん、座椅子を用意していた。座椅子やったら寝ないのにーって話し合いの時にゆっていたからか座椅子に座っていた。マーさん。。。。。。ホントにいい人。
昨日は一睡もしなかったマーさんに感謝の気持ちでいっぱいの私なのでした。

リラ様麦茶バージョン(ぴんぼけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.