リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/19(火) 記念日
どうも、更新の日がやってまいりますた(笑)
さてと、土曜日のことから書こうっと・・・。思い出せるか私?

土曜日:本日残業、8時まで会社に。すっごいすっごいむかついた。Mに!くっそーーーーーー!みかちゃんだけは解るはず。
上司に相談しなきゃ・・・。ホントに泣きたくなった・・・。
夜はマーさんがムジンだったから乗せていって、その合間にひろちゃんに会いに。ちょっとしか話せなくて、なおかつ焦って帰って悪いことしてしまった。。。

日曜日:バーゲンにマーさんと行く。午前中に出発。お昼に美味しいおうどんを食べて、お昼には目的地に着いていた。マーさん大好きなブランドのパンツをゲット。他にもサンダルと、ベルトをゲット。私は白いパンツ、デニムパンツ、プーマの白のハイカット、ぐらいかなぁ。夜は中華を食べに重信まで。美味しかったです。この日はお泊まりでした。

月曜日(海の日):今日も午前中から活動開始。服をさんざん見て回って、途中二人とも大好きなふるーい洋食屋さんでお昼。
そのあと高島屋でマメ餅を買って、フィギアの店に行き3時頃帰ることに。地元に帰ってからはDVDを借りに行って、夜まで見てました。実はこの日はおつき合い記念日。楽しい週末だった。


突然のことだった。気付いたときには着信が3件。こんなふうに電話をしてきたことがなかったから絶対おかしいと思った。すぐにメールに気づいて・・・。内容にびっくりした。
後悔はないといった彼女。後悔することはないよ、あなたは悪くない。自分を責めることはしないようにと私は言った。がんばれ!


マー日記
マーさんと付き合うようになってから、1年と4ヶ月がたった。正直こんなに続くとは(笑)
マーさんは土曜日に
週末は嫌なこと全部忘れて楽しくすごそうね
と言った。
マーさん、この一年4ヶ月色んな所に行ったり、遊んだりしたけど、ただの一回も楽しく過ごせなかった日はないよ。
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいと思う私なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.