リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) おそろしい・・・
あっというまに一週間。日記も書いてなかった。
いかんいかんと思いつつ書けない私。。。
というわけで、先週一週間を振り返ってみようと思う。

月曜日:ひろちゃんが家に来てくれた。のにかかわらず、頭痛が酷くて猛烈にテンションダウン。ごめんひろちゃん。。。

火曜日:弟の結婚式に着る予定のドレスが届いた。とてもかわいくて嬉しくなった。

水曜日:カラオケに誘われて行った。いまいち楽しくなかった。

木曜日:マーさんがちょっとだけ時間をぬって会いに来てくれた。その後は1年ぶりに友達の家に。楽しかった。

金曜日:ジャズを聴きに友達の経営するショットバーに。とても良い声で歌うボーカルに聞き入ってしまった。

土曜日:松山の友達に会いに。花火大会に行くつもりが渋滞に巻き込まれて断念。でも楽しかったです。

日曜日:マーさんとまったり。まーさんちのPCが調子悪いので治してもらい、そのあとは買い物いって、ご飯食べて家でDVD見て。。。とても満足。

ってなかんじの一週間でした。

マー日記
まーさんは無意識で私の頭をなでてみたり、顔をなでてみたりする。それがとてもいいかんじで大好きだったりする。

2005/08/20(土) 巣立ち
昨日の朝、鳩の親子はいませんでした。どうやら巣立った様子。元気で大きくなったみたいで嬉しくなりました。

嫌な仕事が一段落。よかった。。。。
今日は防衛庁のカレンダーづくり。

ひろちゃんちに行く予定。ケーキが楽しみ。おねだりして買ってきてもらうことに。ありがとうひろちゃん!

マー日記
昨日マーさんは久々の仕事でお疲れモードだった。
今日から少しの間会えないから寂しいけど、これも仕方がないから、、、、。我慢しよ。と思う私なのでした。

2005/08/18(木) アイ♪ラブ♪ベイベ♪
久々の更新でございます。。。
お盆にはいり、会社が休みでパソコンに久しぶりに向かいました。お盆の間はマーさんとひたすら遊んで、買い物三昧の日々。おかげでお金がすっからかんになりやした。。。

昨日はヒロちゃんがきてお話して帰ってくれました。
ヒロちゃんが奴の話をするときは題名の歌が、がんがん流れているような気がするわけよ、と言い爆笑!
たのしかったわ!

マー日記
お盆に凄く気に入ってかったバックのボタンが昨日飲みに言った先でのいたらしくやぶってすてたと3時頃メールが・・・。少し心配な私なのでした。そんなマーさんは今日も休み。いいなー。

2005/08/12(金) すてき!
昨日の朝すてきな発見!
たっちゃんが、“ちょっときて!”というので行ってみたら、梅の木に鳩のおやこが・・・ ( (゜∀゜) ) ) !!
蛇や、カラスに食べられないように。。。と毎朝心配だけど元気に巣立って欲しい!

マー日記
昨日はマーさんの飲み会に参加!たのしかった!
来てくれて良かった、今日はあえんと思ってたから嬉しい!と言うマーさん。
私こそ行けてよかった!会えて嬉しい!と。
マーさんありがとう。。。と心底思う私なのでした。

鳩の親子!

2005/08/10(水) ふー・・・
怖いもんで、書き込みを一週間もしていませんでした。。。
先週はそりゃーもー予定がぎっしりで。。。

踊りの練習に行ったり、友達の家に行ったり、たっちゃんの手伝いをしたり・・・。

週末は祭りに参加。午前10時ごろからコロッケ屋を手伝い、午後4時半から踊りのための準備、午後7時から踊り、その後11時過ぎまで打ち上げ。。。。

次の日はまったりして、夜は花火。

昨日は家にいました(^^)

マー日記
マーさん、これで2回目の花火。去年、来年も一緒にいけるといいねと言ったよね!行けましたね!
来年も一緒にいけるといいね!
キレイで、嬉しくて、涙がでそうでした(v_v*)

2005/08/02(火) おひさしの更新
早いのもで、8月になっちゃいました。
今週は祭りもあるし、ちょっと大変な一週間になりそうです。

先週からかいてないけれど、土曜日は親友の家に遊びに行き、お子さま二人とたわむれた後、急いで帰って美容室に。
日曜日は友達と半年ぶりに食事。ひろちゃんの店にいきました。
その後はマーさんがお祭りで着る甚平を買いに行って、その後マーさんの友達の家でバーベキュー!子供が10人ぐらいいて戦場とかしてました。。。。


昨日は家におとなしくいて、なななななんとそのときにケセランパサランを発見!捕獲!植物タイプと、動物タイプがあるけれど私のは植物タイプのようです。
良いことがあると言い伝えのあるケセランパセラン。
現れてくれてありがとう。。。

マー日記
マーさんにケセランパセランを捕獲したと報告。
ええことがあるんやろ?宝くじ明日までやから買っとき!
とのこと。
死んだらいかんから、ふたはラップにして穴あけとき
とのこと。
マーさんかーわいっ!
と思うわたしなのでした。

噂のケセランパサランの画像でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.