リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) 病院
昨日病院に行きました。
風邪だったけど点滴打ってもらって家でゆっくりしたらよくなったみたいな感じがする。

今日は家でおとなしくしとこう。
明日は半日で帰れるし。

2005/09/28(水) 体調がわるい
咳が止まらない。
病院に行く暇もない。
仕事がひと段落やっとついた。
明日病院いったほうがええんかなーε-(´・`) フー

2005/09/27(火) 具合がわるい・・・
本気で体調が悪い。
旅行から帰ってからずーっと悪い。
今日から咳がではじめて。。(;´д`)トホホ

マー日記
私と同じぐらい思ってるみたいでよかった。
私だけかと思った。
でも心配。そうなることを最近いつも望んでるから。
私にもそのときが早くきてほしい。
今に始まった願望じゃない。
もう3年ぐらいはそうおもいつづけてる。

叶いますように・・・(-m-)” パンパン

2005/09/26(月) お土産
今日友達がお土産をもってきてくれた。
友達も会社の旅行で名古屋にいったらしい。
これ、すごいあこちゃんにあげないかんような気がして買ってしまった!にとるやろ?

どうおもいますか?
ちなみに、とってもお気に入りの私なのでした。。。

2005/09/25(日) やっぱりええね(・・。)ゞ テヘ
今日は体調がよくなってないけどマーさんとデート。
調子悪いということで遠出はやめて近くをぶらぶら。
ケーキ食べたいなーってことでちょっと遠くまで買いにいって、そこのケーキ屋さんはセルフでコーヒーや紅茶が用意されていてその場で食べて帰れる。ということで食べてるとマーさんが、
あ、そーいえば、この辺に家具やあったはず。
ソファーほしい。

ずっと部屋をリフォームしてからソファーがほしいと言っていたマーさん。買いました。買っちゃいました。
そのまま運んで帰りました。

お部屋でソファーに座ってまったりしました。
やっぱええね( ゜Д゜)y─┛~~

2005/09/24(土) ただいま
本当に最悪な旅行だった。
船で寝て、ななななんと午前3時半に起床。寝たばかりなのに起きないといけない雰囲気で。
することないから、みかちゃんとお風呂に入って、6時ごろ大阪を出発。バスの中が寒かった。それがわるかった。
実は名古屋につくなり、体調がすぐれなかった。自分で変だなときずいたのはお昼ご飯のとき。どうものどが痛い。
時間がたつにつれて喉の痛みは酷くなって、あげくリニアに乗ったら満員でぎゅーぎゅーに押されて酔ってしまった。
そんなこんなで旅館に着いたら気が抜けたのかどんどん体が痛くなって食事もできにくくなってしまった。座ってるのがやっとで、途中で宴会を抜けさせてもらった。
月1がやってきてダブルパンチ。温泉旅館だというのに部屋の小さなお風呂にはいり、ふらふらしながら髪を乾かして買っておいた薬を飲んで横になったらすぐに寝てしまってました。
みかちゃんがアイスを買ってきてて私にくれました。もの凄くおいしく感じたのだけを覚えてて後はほとんど覚えていません。

次の日はクスリがよく効いたみたいで前の日よりも体調がよかった。なんだかんだでお土産を13万円分も買占め(会社用)やっと自分の任務は終了。あとは帰るだけ。そう思ってました。
かえるやいなや、お土産の仕分けをし、私が買ったお土産をわけると。。。。。ない。足りない。6本も足りない!!!!!
( ̄Д ̄;;なんで。。。。。
もー、私切れました。会社の人が引くぐらい切れました。お土産を買った店に電話をし『どーゆーことですかー!!どーしてくれるんですかー!なにがなんでも月曜日に届くように発送してください!!!困るんですよ!!!!』ってなかんじで。

最悪でした。。。。

ちなみに弟の今日は誕生日。ハワイの弟よ。おめっとさん。

2005/09/22(木) 明日は名古屋
本日船に乗って名古屋へ向かいます。
とてもじゃないけど嬉しくはなれない。
会社の旅行だし、親睦会のメンバーで仕切らないといけない。
いやだなー。

2005/09/21(水) フゥー (゜Д゜)y-~~
なんか最近天気が調子悪いかんじ。晴れたり降ったり。。。
どっちかにしてください。。
今日から弟と嫁ちゃんがハワイに新婚旅行です。午後6時に関空を出るらすぃ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
そんな私も明日から旅行・・・・ケッ(・д・)
やってらんねーっすよ。いきたくねーっすよ。
明日からいないのに、本日マーさんとは会えません。彼は今日はムジンで集まりの日。。。[壁]・) イインダベツニ......


|出口| λ............トボトボ

2005/09/20(火) 爆:あだ名オンパレード
今日は会社の友達と一緒に食事。
5時間もいてしまった。。。。
話しはつきない。。。。
いろんなことで笑いまくりの5時間でした。
ストレス発散しないとねイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

マー日記
今日はマーさん会社の人と飲み会。
いきたくなーーーーい
と言ってました。
だよね。マーさん、見た目と違って実はとても気を使う。
疲れるよね。。。。
がんばったねマーさん。
えらいぞ!

2005/09/19(月) 内祝い
今日はマーさんが仕事なのでたっちゃんと弟の内祝いのお返しをを代わりに買いに行ってきました。
目的地には昼過ぎに着いて、弟の店でご飯を食べて、早速買い物開始。色んな意味で懐かしい感じでした( ´,_ゝ`)プッ
とにもかくにも荷物が重い。。。
さっさと車に行けばいいものの、あっちにいき、こっちに行き。
帰りにおいしいパンプキンパイを食べて帰りました。

家にかえってパパにつれられ3人でひろちゃんの店に食事に。
パイのせいでお腹いっぱいなのに食べてしまった。
けいさんがデザート担当だったのを聞いてうれしくなった。
とってもおいしかったです。(けいさん=友達)


マー日記
マーさんお仕事お疲れ様。
世間はお休みなのにかわいそう。。。(ノд-。)クスン
マーさんが
肩のもみあいっこしませんか?
といったので
いいですよ。先にどうぞ?
もみもみともみあいをして肩のこりを癒し続けた2人なのでした・・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.