リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) オディツ☆
今日はいい天気でよかった☆
お昼頃に迎えにきてもらって、グラッシーズへ。メガネケースをとりにみなみちゃんのもとへー!ありがとね☆みなみちゃん★

そのあとはランチを食べて、イオンへ!
クレープが290円の日だったから買いました!

夜はサンレモへ・・・。
その後はマーさんちでまったりーでした。

↓欲しかったD&G!やっとかえた!

2006/01/28(土) やっと土曜日・・・。
今日はマーさん仕事休み。ええなー。
というわけで、お昼一緒に食べました。すごい天気がよくて気持ちがいいーお昼なのに、私は缶詰状態で不健康な職場へ・・・。

仕事を5時にさっさと切り上げて帰宅!
夜ご飯を食べに!キンカイロウへいきました。私の好きだったニラと卵の甘酢あんかけがメニューから消えていて悲しくなってしまった。けど、そんなことではへこたれない。お店の人にあのメニューは?もうないの?ってきいてやったーーーーw
つくったげる。ってゆってくれてラッキーーーーw
おいしくいただきましたw
その後は映画へ!本日公開のフライトプラン★さすがに公開初日は多い!満席でした。一番にはいったもんだからいい席で堪能できました!おもろかったので、是非いってみて!
http://www.movies.co.jp/flight-p/

2006/01/25(水) めんどっちぃ
仕事とかしんどくて、書くことがちょっとめんどくて書いてませんでした。。
今日やっとマフラーが完成★
マーさんにあげました。手編みってどうなんって思ったけど、めたんこ喜んでくれてよかった☆結構楽しかったし、またつくろっかな。。。。いや、、、やめておこう。。。
肩こりで肩がもげそう・・・

↓マフラー★完成★

2006/01/22(日) オデェツ☆
今日はマーさんとオデェツでした。
バーゲン最終日ってことで松山に。
行きにsolaに行ってパンをゲット☆

しかーし、、、付き合ってほぼ初めてってぐらい喧嘩になりました。喧嘩と言うよりマーさんが怒った。
怖い怖い。マーさん本当に怒らない人で、いつもニコニコ温和な人だから、あんなに怒ったマーさんは始めてみました。
反省。。。私が悪いので。。。。

わかったことが一つ、マーさんはいいひとやということ。

↓本日届きました!JUICYCOUTUREのタンク☆

2006/01/21(土) 半日→松山
今日は用事があって松山へ。
用事が済んでからは友達とデートでした。
アユという私の友達。
こいつが最高におもしろい★一緒に買い物しても、ご飯食べてもおもしろい!買い物の時手に取ろうとするものが同じだったりするのが笑える。
またあそぼうにゃ!

夜はみかちゃんとデート。
みかちゃんには毎日会っているのに、話はつきません。
みかちゃん忙しいのに出てきてくれてありがとね★

マーさん日記
今日はあえなかったけど、明日またあえるからよいのさ。

↓今日お買いあげのLASTSCENEオンパレード★

2006/01/20(金) ふー
今日なんしたっけ。
おもいだせん。
まーさんち行ったのは覚えてるけど。。。。
残業したぐらいかなー。

2006/01/19(木) みかちゃんとご飯★
今日はみかちゃんと、イタリアンを食べに行きました。
ワタリガニのパスタは最高においしい★
その後は、お茶をしにダブルトールへ。
今日はたのしかったね★ありがとうみかちゃん!

マー日記
今日はまーくんちはお休み。
また明日★

2006/01/18(水) おなかいたい
おなかがいたい。。。。
今日は家でおとなしくしとこう。。。

↓日曜日かった服★INGNIのニットたち★

2006/01/17(火) 編み物
昨日すごい勢いで編み物を進めてしまった。
家にいたら暇で。
半分以上できた。頑張ってあもやー。

マー日記
マーさんちにいったらまったりしずぎて寝たくなるので困るw

↓日曜日買った服★IORIのワンピース★

2006/01/16(月) ふー。。。
月曜日はしんどい。。。
今日は家にいてのんびりしよう。。。

↓昨日買った服(LASTSCENEのアンサンブルと、OZOCのニット)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.