リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/24(火) みなみちゃんのリクエスト
フクチャンデス
チョットマエダケド
ボク カワイイデチョ
イマハ チョト ブチャイクニ
ナテキタノ

2006/10/23(月) 衣替え
肌荒れがひどいわ。。。。
皮膚科いったけど飲み薬だしてくれんかったし。。。
うーーーーーむ。。。。イライラ

うさばらしに衣替えしたった!

2006/10/22(日) こいつぁすげい!
今日は、にこぱんでパンを買い込んで、三津浜の海辺で海を見ながらお外でランチ!つりをしている家族連れが沢山いて、みんなサビキで楽しんでおりました。アジ?かイワシ?が面白いほどつれてました。なんと平和な風景。秋の空、気持ちいい海の風、子供の声、おいしいコロッケパン、かおのでかいい犬。
ああ幸せ。。。。。

その後はユニに行って、今治でまったりしてました。
夜ご飯を桜井の味よし?とかなんとかいうアットホームな店に。
マーさんがいくらの量がすげいから!っていうから行ってみたい!ってことで行って来ました。

おおおおおおおお!!!

いくらもウニも多い!おおすぎる!

すげい!

贅沢な気分や!


ゴージャスな気分をなんともアットホームな空間で味わうことの出来た日でした。。。。

↓いくらとウニ!おおい!!!!これで赤出汁ついて1500円!

2006/10/21(土) 新築へ訪問
今日は親友のマイの家に訪問。
新築した家に祝いと、子供のモエモエにクラフトハウスをもって。
いやぁ、やっぱり新築はいいね!
モエモエにも新築あげちゃう!
クラフトハウスを三人で組み立てて大はしゃぎ!
よかったwよろこんでくれてw

お昼はびっくりドンキーへ。
子供達はお子様ランチ。いいなぁ、この雰囲気。。。。最高!
子供ってイイ!!!!
おもちゃがくるなり真剣にえらぶモエモエ。簡単にえらびたおした妹みーちゃん。どちらにしようかな。。。。と指を指して決める方法できめているモエモエ。これって未だ健在なんやと関心した私。
結局モエモエはシール。
ごはんをたべてると、いきなりみーちゃんが
“オカミ!オカミオカミ!!”
????
なんのこっちゃ?
マイも私も???でした。
そしたらモエモエが小さい声で
“おりがみっていよる”

!!!!!!

おりがみ!


なんとすごい!
モエモエは大半が宇宙語のみーちゃんの言葉を把握しているみたい。
すごいわ!!!!


ご飯を食べ、マイは私が来たこのチャンスを生かして、髪の毛切ったり、子供服みたり大忙し!お母さんって大変ねぇ。と思いながら子供達をみてました。

帰りにケーキを買ってダイソーいってお絵かきセット買って、家に帰ってケーキ食べて、頼まれた絵を描いて、なんやかんやしてたらあっという間に5時。ご飯もお風呂もいただいて帰りました。

私の夢だったことが一つかなった日でした。

それはモエモエとお風呂に入ること。
私の小さな夢でした。

ありがとう!みんなぁ!
またいくからー!!!

↓マイのおうち ステキ★

2006/10/19(木) ハロウィン★
今日買い物にいったらめちゃかわいくておいしそうなケーキ発見!
早速買っちゃいました。
カボチャのベイクドとスフレなスフレとかいうやつ。
スフレはマーさんに大好評やった!
お求めはグランのTAKARABUNEで。

2006/10/18(水) おめでとうの日★
今日は2年半のおめでとうの日。
だからといってどうしたこともないんやけどねw
会社帰りにみかちゃんと会社の友達その2の円ちゃんとでご飯食べにいってきました。円ちゃんの夢かなえましょうの会w(勝手に命名)かなうといいねー。協力すっから!

マーさんから遅めの電話。記念日だって関係ナッシング。
美容室いってっくっからー
いってらっさーい

こんな感じで記念日は過ぎていくのね ふふふ

で、10時半ごろ電話

お風呂に入ってさっぱりしたよと。
あーそうでっか。そらよーござんしたね。
私はまだ円の会です

11時半ごろ帰宅

結局記念日なのにマーさんに会うことなく終わってった今日。
こんなことは珍しいような気が。。。
いや、忘れとるときもあるぐらいやもん。
珍しくないわぃ。
と思い直して電話。

そしてそして、マーさんからの一言。
実は10時半に電話したときに、今日は遅くなったなーって思ったらしい。で、記念日お祝いするためにケーキを買ってたらしく、でもそれを言えば私が遅くなってでもマーさん家に来るなって思ったから、ケーキのことは伏せといたと。
最近うちの親父がうっさいので早く帰るように心がけているわたしら。だからまた遅くなったらだめやと思っていわんかったんやと。チーズケーキとかチョコレートケーキが好きなのに、私のすきなカボチャ系のケーキだけ選んで買ってくれてたらしい。
ま、二つともたべたけどね
と、言ったマーさん。

ありがとぅ。。。。

あたしゃうれしぃよ。。。。

食べてあげれんかってごめんよ

でもその気持ちだけでも十分

ありがとぅ

みたいなかんじで、今日の日記はちょっとハピハピな内容でした。

2006/10/17(火) サオリヒメとごはん
久しぶりにサオリヒメとご飯へ。
結婚式からちょっとずつ会ってたけどご飯は久しぶり。
オトギサロンへ行って来ました。
結婚式の写真をあげて、サオリヒメからはお取り寄せチョコをいただきました。これ絶品でした。マジウマ。
沢山しゃべって、まーさんちへ二人でいきました。
なぜなら、フクチャンに会いに。
フクチャンどうやらサオリヒメが好きらしい。
フクチャン興奮してサオリヒメに駆け寄っていくのはいいけど、4回転ぐらいしてすっころげた。大丈夫かフクチャン。

エエ ダイジョブ

てなかんじで素のフクチャンを見て爆笑する大人三人でした。

↓ルタオのホワイト レアチョコレート ナイアガラ

ホワイトチョコレートをベースにした生チョコレートです。ソフトクリームのような口どけが特徴!

2006/10/16(月) 写真の現像
今日は結婚式とか旅行とかの写真を現像しにいってきました。
なななんと全部で141枚。
おかげでびっくりするような値段を写真についやするはめに。

今日の教訓

写真はこまめに現像しよう そうしよう

2006/10/15(日) にこぱん行って来た!
行きたかったにこぱんに行って来ました。
探して探してやっといけました。
場所は勝岡のほう。
免許センターの近くです。

お店はものすごいカワイイ!
そしてパンは最高においしい!
しかも安い!

かよいつめてやる!
買って買って買いまくるわよ!私!
あきるまでーーーーーーっっっっっw

↓にこぱんの店内

2006/10/13(金) ふくちゃん病院へいく
フクチャンをだっこしたとき脇の当たりにぽこつくものが。
なんだこりゃ?みたらなんかできてる。
身が出たようなかんじになってる。
痛いのか?フクチャン?
インヤ、イタナイ。

といわんばかりに無反応。

心配なので病院へつれていった。

車に乗せてもおとなしいフクチャン。
じっと膝の上でイイコにしてます。

病院の待合室でも寄り添って離れないフクチャン。

診察室に入って体重計にのせようとしたら
ガッシリしがみついてはなれないフクチャン。


どうにか放してのせてはかったら2.4キロでした。

怖いってかおで見てくるフクチャン。
でも診察台の上でおとなしいフクチャン。

先生えらいことやっさしい。。。
感激しちゃいました。

傷はケガによるものでした。
注射してもらったフクチャン。
無反応やっった。

えらかったねーフクチャン。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.