リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/12(木) 食事会w
今日は会社の仲良しな人4人でご飯へ!
またもや焼き肉っっっっっw
私の好きなオススメを勝手にチョイス!無理矢理食べて!てなかんじで!でも3人共に好評!やっぱーり。うまいんやって!塩やっこ。
しおやっこってなんでー?って思った人。
牛角いてみて★
あるから。
うまいから。
はまっちゃうわよ。
まーじーで。
ぎゃーぎゃー話してあっという間でしたw

2006/10/11(水) あずまやへ
今日は先輩がバイトしてるお店へ、たっちゃんと、その友達と3人で食べに行って来ました。おとんがいないから。
いやーやっぱりおいしかった!最高!
和ムライスこれは絶品だとおもう。
天才的なお味。
また行きたいなーw
またいきまーす!

2006/10/10(火) モエモエのタンジョビ
今日は友達の子供モエモエの誕生日。
早いわー。もう6回目なんやねー。
おばちゃん歳とるはずよー。
モエモエまっててくれたもれ。
おばちゃんモエモエの家かってっから!
ミニミニハウス!モエモエ入れるかしら?
いや入ってもらおう!(無理矢理?!)

電話でお話できてうれしかったよwおばちゃんw

2006/10/09(月) やすみやった
しごとやとおもってたら休みやった。
忘れとった。
てことでワープラのフリマに今回は出品やなくて、買い物に行って来ました。買うより売る方が楽しいかも。
そのあとはダブルトールでランチ。
ソフトバンクに機種編にいき、品が無く断念。
家に帰って一寝入り。
してたら弟夫婦帰ってきた。
今日はワタリガニやでーーーーーーぃ!
毎年ワタリガニの季節になると大量に買い込んでもくもくもくと食べる。ワタリガニ一番好き。最高!
かにくさくなったところで弟嫁だけ帰宅。
弟明日は今治で仕事らしい・・・・。
いやーおいしかった(^^)

2006/10/08(日) 買い物買い物
ブーツげーーーーーーーーーーーっつ!
写真のせなきゃ。。。。

ないわ
とってなかった
ショック
てことで黒いブーツ買いました。
去年のくたびれたかんじになってきたし。
夜は焼き肉ーーーーーー!
いやーやっぱ焼き肉はうまし!
ピートロ最高!
万歳三唱!(いみわからんし)

楽しい時間はあっというま。
明日からまたしごとやわぃ。
いややのぅ。。。。。

2006/10/07(土) オトマリンコ
今日は久しくマーさんがお休み。
なのに私は仕事仕事仕事。
せっかく友達と遊ぶ予定にしてたのに・・・・・なのになのに。
てことで夜からうさばらしにじゃねーけど泊まりにいってきますた。えー今回は松山へ。
てっちんで夜ご飯を食べて、それから泊まりに行きました。
お部屋でまったりしてぐっずり寝て・・・・
幸せだーえーとってもー!
はー。。。。。

2006/10/03(火) DM講習最終日
大阪に行って来ました。
今日はDMアドバイザーの資格をとるための最終日。
ななななんんと私33人中9人の受賞者の中に入っておりました。
わーーーーーーー!☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*

講習終わってから友達と会っていろんな話をして10時ごろ帰ってきました。帰りにサオリヒメに誕生日プレゼントわたして帰ってねました。あー疲れた。。。。。。
まーさん迎えにきてくれてありがとう★

↓DMアドバイザー認定証

2006/10/02(月) 月曜日っていややわ
あーーーしんどい。マジでしんどい。
携帯かえたい。でも変えない。明日大阪早くいかんといかんから。みかちゃんに変えたら寝ずにやっちゃうよ。って言われてハイそのとうり。っておもったから我慢。

↓昨日買ったもの!
 HYSなんて久しぶりに買った!ハデハデトップス★
 エスペのショートブーツ★ショッキングピンクがカワイイ★

2006/10/01(日) 久しぶりの日記
久しく書いてなかった。。。。
今日は日曜日の日記。
えーーーーっと、今日は松山に買い物に行ってきました。
冬物を買わないと。。。。
てことで今回はSWORD FISHのザックリしたボレロを買いました。
そしてそして、なんと3年ぶりに吉野やで牛丼食べました。
そういや、こんな味やったわい。ってかんじ。うまかったよ。
夜は映画に行ってきました。
おそばせながら、X-MENファイナル・ディシジョンを。
おもしろかったー。まじで。

↓SWORD FISHのザックリしたボレロ 色がカワイイのさ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.