リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/29(水) 今日で
いったん日記はやめようとおもう。
また、書けるようになるまで。

2006/11/17(金) ペペールできました★
クリスマスケーキのパンフでけました。
いやーいいねー。
自画自賛っっ。

ペペールは全国でも珍しいほどの品数(クリスマスケーキのね)らしい。
おいしいからオススメ.。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:.

↓今回はホワイトベースでいきました。

2006/11/16(木) Booty Cat
2007 1/15から友達がレゲエダンスの教室を始めます。
場所は今治市内の消防会館で。
詳しくはPOPに書いてます。
欲しい方はゆってね★

てことで、POPつくりました。
いろっぺー女の人ってリクエストだったのでそれ風にイラスト書きました★

2006/11/15(水) ルームスプレー
会社の先輩ゆかさんが、ルームスプレーをプレゼントしてくれました★ユーカリのアロマオイルで作ってくれたみたいでとってもイイ香り…。朝につかうといいらしい。

2006/11/13(月) あー月曜日は
しんどい。。。。

てことで今日はマーさんともあわないのでこたつで丸くなってました。こたつ。。。。最高や・・・・

こたつ

こいつは人間の思考能力を奪う

それに行動力まで

そして睡魔を襲わせてくる

人間を駄目にするアイテム

それが






きゃーーーーーーーーーー


あーつかれた

ねよねよ


↓今のネイルです。今回は黒を貴重にハードにいってもらいました。中指にデカデカキャンディーストーン★親指はデカデカパール★

2006/11/12(日) 日本食研でコープのフリマに
エエ天気や。。。フリマ日よりや。。。
てことでフリマやってきました。
いやー今回はめっちゃんこ


うれんかった



ふふふふふふ


なんでやろー?おかしい

品もんがいかんかったんか?
接客か?

いんや客層や

てことに結論づいた


さー気を取り直してワプラで売るわよーーーーー!!!

↓SWORD FISHのイエローバッグ

2006/11/11(土) 結婚式★
今日は一年中でもっとも良い日なんだそうな。
てことで、弟の幼なじみの結婚式にいってきました。
家が近所で家族ぐるみで仲良しなので家族で招待されました。
雨がすごくてどうなるかとおもったら挙式のときだけ晴れて、あとはまた雨。すごいわー。ついとる。この二人っっw

↓曇ってたけど外でできてよかった★

2006/11/10(金) ロイドってしってる?
松本町にあるロイドってしってる?
とってもおいしいお店です。
親父がとても気に入って最近よくいってるみたいです。
てことで、弟夫婦が帰ってきたので、5人でバーなのに食事をしにいきました。
ホントにバーなの?って言うくらいおいしい。
本格的な料理達。。。
有機野菜のサラダ
メロン、巨峰の生ハムのせ(イベリコ豚、鴨)
シーフードのカルパッチョ アボカドと一緒に
フルーツトマトとリンゴでたべるチーズ2種類
イベリコ豚のソテー イチジクソースがけ
ガーリックトーストとなすチーズパプリカのミートグラタン?みたいなやつ

そして・・・

メインは


ナポリタン

コイツがくせもの!
コイツがヤバウマ!

満腹。。。ダイエットせんといかんのに。。。。

そのあとはネイルにいってきました。
後日のせまーす★

↓ロイドの一品!トマトがバラに!芸術です★

2006/11/09(木) 体重が・・・
太ってました。
太ってきました。
最悪
どうしよ
私を見て太ったとは誰も言わないけどそれはチビだから!
そこにだまされてくれている!
ああ・・・太ってきた
やばいわ。。。。。

というわけでダイエット開始

2006/11/08(水) パティスリーペペールの撮影
今年もペペールのクリスマスケーキのパンフをデザインしました。
今日は撮影。。。。
新作のリュバン、それに、チョコレートとモンブランの撮り直しで撮影後ケーキを頂きました。おおおおおおおいしいいいいい!
モンブラン、まともにくったのは今回が生まれた初めて。。。
こんなにうまかったとは。。。。

おなかいっぱいで一日中フーフーゆうてました。

ペペール→http://gourmet.l-navi.co.jp/pepere/index.html

パンフできたら載せます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.