リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) ¥¥¥¥¥
本日¥でございます。
ちなみに私の¥はたいへん少のう御座います。
さて、今月はなにをどうしてやろうかと。。。フフフ

マー日記
今日はマーさん棚卸し終わってほっとした様子。
終わったコールのときの声が心なしか弾んでおりました。
帰りにチョコ買って帰ると善言。
家に行ったら私好みの苺味ばかりでした。
アリガト★おいしそう★

(・ェ・)む?

チョコがウエハースみたいなのの上に乗っていてとてもおいしそうなのに、半分がホワイトチョコで半分がイチゴチョコ。。。。
ホワイトいらん!ホウリナゲ!( ゜∀゜)つ=====ωポイ
苺の部分たべて、マーさん。
苺の部分だけいただきました。なんて贅沢(高笑い)←最悪っ

※私にホワイトを与えないでください

2006/02/27(月) あらら・・・
ケーキを焼こうとおもいきや、材料がたりまへんでした。
確認をたいせつに(byアコム)え?

2006/02/26(日) 3時やん!
今日は起きたら3時。
昼の3時。ホントデショウカ?マジデショウカ?
ショック。。。。

一日無駄にした気がした。

マーさんは今日は用事があって夜まであえません。
というわけで、5時ぐらいから親と一緒にご飯。

早い時間に寿司水軍へ。
はよいったら人おらへんやろ?by父

入ってびっくり。
残念父。君の考えは甘かった。
20分ぐらいで座れたけど、テーブル席はなんと1時間待ち。
ご苦労さんです。
今日1回目の食事だけに、すぐにおなか一杯。
満足でした。

マー日記
マーさんに木曜日ぶりに会いました。
髪の毛をちょっと切った様子。
襟足は健在。(襟足大切)
昨日のライブのことや、寿司屋がこんでたことなど、しょーもない話をしてマッタリしました。

2006/02/25(土) EVE READY present's COLDFEET @club hagakure 2.25
今回の日記はこちら
↓↓↓↓・*:..。o○☆*゜¨゜゜・↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=94184297&owner_id=1703676

2006/02/23(木) ハピハピ★
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・チャーシューとイナチュウに乾杯・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・サチアレ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・

2006/02/21(火) 優しい声
なんだこの題名は。っておもったやろ?(誰に問いかけ?)
実はこれ、サスペンスの帝王、船越英一郎さんが言った言葉。
喧嘩のない夫婦で有名な船越英一郎。
秘訣は“自分が一番優しいと思う声のトーン”で相手と話をすること。らしい。
ふむふむ。。。納得。。。

2006/02/20(月) 体調が・・・
なんとなーく風邪気味。でも風邪でないきもする。
私の上司は花粉症。花粉症=鼻水、くしゃみ、はなずまりってイメージですが、上司は咳。死にそうな咳を毎日連発しております。
そんな時期に同じような咳が出始めた私。
もしや、アレルギーか?
もともとアレルギー体質。しかたあるまい。
なったらなったときや。

↓昨日買ったワンピ★aimer feelのキャミ★

2006/02/19(日) オディツ★
今日は松山へ!おとんの誕生日プレゼントを買いにいってきました。
ついでに友達の子供が生まれたのでお祝いも買いに。

お昼過ぎに着いていたけど、なんだかおなかがすかない。といわけで、先に三越へ買い物に。そのあとご飯へ。

天山交差点にさしかかったときぐらいに、マラソン選手がトコトコトコトコ走っていて大渋滞!愛媛マラソンやったらしい。
渋滞も抜けて、今日は海岸から帰ろうってことになって、帰りにブルーシールでアイスをかってもらいました。トウキビアイス最高!
http://www.zaqzaq.com/shop/blue-seal.html←ブルーシールHP

夜は南蛮亭にいってきました。ここのつくねは今治の焼き鳥の本で1位でした。でも私的にはこっこの方がすきっす。

↓ANAPのカットソー、ニット。ロンt。

2006/02/18(土) おめでとうの日★
今日はおめでとうの日。
今月で1年と10ヶ月です。はやいのう。

というわけで、(てこともないけど)バレンタインに失敗したガトーショコラを再チャレンジ!失敗したのはきっと計りのせいよ!ってことにしたくて。そもそも、家の計りは壊れていたらしく、たっちゃんが作って失敗したあとにいいやがった。
新しく計りを買い直し、早速チャレンジ!
だーいせいこー・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・

マー日記
今日はちょっと辛そうにない。
ケーキももりもり食べてくれてよかった。
これからも、仲良しでいましょね★

↓上出来やんけ。ガトーショコラ★

2006/02/17(金) 風邪かな?
私まで体調がわるい。。。

明日から会社休みでよかった。。

マー日記
今日はちょっと体調がよさそう。
お薬やさんで風邪薬をかって飲んだらしい。
明日もマーさんは仕事。
がんばって!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.