リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/16(木) みかちゃんとごはん★
今日はみかちゃんとごはんへ!
マイタウンにのってた大黒屋の新しいメニューを食べにいってきました。豚天あんかけ丼と餃子!おいしかったー★

そのあとは買い物〜♪
3時間近く店にいました。。。(おりすぎやしw)
のどが渇いたねってことで、サーKにいってちょびりっとはなしてバイバイしました。
楽しかったし、おいしかったね★またいこうにゃw

マー日記
体調が悪いせいか弱っているマーさん。
大丈夫なんかなー。
寒いし、雨だしでつらそう。
頑張りすぎているような気がするので休ませてあげたい今日この頃。本当はムジンやったのにそれも行きたくないらしく、行ってませんでした。。。。私にしてやれることは一緒にいてあげることしかできないのがはがゆいわい。。。心配です。。。

↓みかちゃんと食べた豚天あんかけ丼

2006/02/15(水) 誕生日パーティー★
今日はおとんの誕生日。
というわけで、私の誕生日もいっしょに家族でお祝い。
弟も仕事の関係で本日実家帰宅。
ささやかにパーチーしました。
久しぶりの家族4人の食卓。
弟が結婚してから初めてじゃないかなと。
やっぱりたのしいかったっす。

↓テッペがくれたナイトメアのブーツスタンド

2006/02/14(火) 再びトライ★
バレンタイン★
だから頑張って再チャレンジ。

できたよ。

ガンバッタ。


すごい勢いでよろこんでくれたマーさん。

よかった・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・


↓チョコケキ★

2006/02/13(月) バレンタイン前日★
ケーキに失敗しました


ふふふ


ショック。。。。

2006/02/12(日) マッタリンコ★
今日はお金も使わなでおこうってことで、家でマッタリンコするつもりでございます。
というわけで、お昼をカネト食堂ですまし(うまいからおすすめ)
ドライブがてら新居浜方面へ。

帰りにお菓子かってもらって、家でお昼寝。

起きてご飯たべに。
和食がいいねってことで、いちりきへ。
おいしかったっす。

帰ってきてからDVD1本見てまったり。

最高にのんびりできた1日でした。

2006/02/11(土) ちょこ買い★
今日はたっちゃんとイオンへ。
ギリチョコ買いに・・・

おもしろチョコをこよなく好むわたし。

こんかいもかなり派手にいかせてもらいます。

↓上寿司チョコと新巻鮭チョコ

2006/02/10(金) すっかり週末。。。。
日記をさぼりまくりでした。
気づけば週末。
いやはやはやいもんでつな。。。。

明日やすみやし、まーさんちに行ってマッタリコしただけの金曜の夜。
金曜の夜なのにねー(´・ω・`)

2006/02/08(水) ろこちゃまから。。。
昨日ろこちゃんから、11時半頃バースディプレをいただきました。
びっくりwこんなじかんにもってきてくれるとはw
ありがたや。。。

てっきりどこかに行ってた帰りだと思いきや、今からってゆうからさらにびっくりw

気をつけてといってバイバイしました★

↓私の大好きなリラ様セットくれました★

2006/02/07(火) タンジョビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
オメオメわたし!ビバタジョビ★

というわけで、私、本日歳をとりました。

今日は夜マーさんとオデェツ★
マーさん、割烹青井に予約をしてくれていて、7:30に行きました。コースだと、食べれんもんがあったらいかんということで、食べたいものを頼むように設定してくれていました。
頼んだ物は、お刺身盛り合わせ(たこ、イカ、ヒラメ、かんぱち)穴子の天ぷらあんかけ、牛肉瓦鉄板焼き、炊き込みごはん、茶そば以上です。どれもおいしくて感動★

そのあとはじっくり10時までお話しながらお酒飲んでました。

かえってマーさんの部屋に行ったら・・・・
これは?!Σ(・ェ・`)
机の上が片づいていてケーキの箱とプレゼトがチョッコリおいてありました。早速プレゼント開封★
(・∀・)モエ-------ッかーわいいー!
JUICYCOUTUREのブレスレットでした!
ケーキはチョコレートケーキ( ゜Д゜)ウマーでした★
ありがとぅマーさん。うれしかったっす!3度目のお祝いしてくれてありがとぅ★
本当に幸せでした。。。。(ノ´∀`*)


たくさんの人からメールもらいました★
友達に恵まれてるなぁって実感できました!
本当にみんなありがとう(´▽`)
これからもよろしくたのんましゅ( ・ω・)∩


↓JUICYCOUTUREのブレスレット★

2006/02/06(月) いよいよ。。。
いよいよ明日は私の誕生日。。。。
はきりいってうれしくない。
まぁ、早生まれでよかったかなと親に感謝。

マー日記
今日はマーさんちには行きません。
寒すぎる。。。というか月曜日は基本的に行かない日が多い。
出も、マーさんが買ったベルトが届いていて持っていこうかと思ったけど、取りに来てもらった。。。。だって寒いし。
思った以上にベルトがよくて感激していたマーさん。
えがったねw

↓おとんと、たっちゃんからのプレゼント★TOMMY HILFIGERのカーデ?ブルゾン?と、クシュクシュダウンジャケット(ノーブランド)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.