リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) オディツ★
今日もまたまたいい天気★
体調も今日はずいぶん良い!でもそのかわりにマーさんが調子悪そうでした。。。
今日はお取り寄せしてもらってたD&Gのベルトを取りに。
マーさんこのときばかりはうれしそうでした。
ずっとほしがってたし、良かった★
夜に焼き肉食べに行ってスタミナつけました★
明日から2日行ったら休みだしがんばれると思ってます。

↓マーさんのD&Gのベルト

2006/04/29(土) みかちゃんとお買い物★
今日はとってもいいかんじで温かい日でした。
みかちゃんと松山へお買い物★
結婚式があるからその服とか夏物とか買いに!
みかちゃん気持ちがいいほど買ってくれてましたー★
私が紹介したかった可愛いお店でもバックをゲットしてくれたし!連れて行ってあげれてよかった!
ランチは弟の店で!GWってことでバイキングやってます!
そのあとも買い物して、結局今回買ったものは、D&Gの赤いベルト★SLYのロンT★刺繍入りのデニムスカート★Pure Soeurのキラキラミュール★
夜ご飯はなんとすけろくw
おいしいんです★すけろく!以外と!
帰ってきてからはマーさんとこへ行きました!

↓Pure Soeurのキラキラミュール★

2006/04/28(金) ε-(´・`) フー
体調がすぐれません。。。。
ちょっくら病院へ行ってきたけど・・・。
結果マチってことです。(o゜◇゜)ノあぃ
ま、だいじょうぶっしょ・・・・。
とうわけで、かなーり日記かいてませんでした。
載せたかったものもあるってのに、載せてません。
やる気全くもってなかった1週間。
また載せたかったもの載せます。後日。

2006/04/19(水) ネイルリタッチ★
今日はみかちゃんがネイルリタッチに行くので私もついでに・・。そのあとご飯食べに行きました。

ご飯やさんでみかちゃんが、忘れとった!と車からピンクのこれまたゴージャスな箱をとってきてプレゼントしてくれました。
箱の中はcoquettish*tiaraのバック★ちょーーーーーーかわいいーーーーーーー★もーほれぼれしちゃいました!
coquettish*tiaraは名古屋にしかないらしく、このバッグはわざわざ注文して発送してもらったんだと。ありがとぅ。なんてええ子や(;-:)おばちゃんメッチャうれしーわ★
大事にするね!ありがとー・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・

↓coquettish*tiaraのバック★

2006/04/18(火) ☆2周年★
今日はマーさんとの2周年記念のお祝いパーチーでした。
ま、マーさんの仕事も遅いし、ちょっと食事に程度だったけどとーーーてもおもしろかったし、うれしかったです★
今年も仲良くやってこー、とちらっと言ってみたりしてお馬鹿な時間をすごしてきました。テンキューマーさん★

みかちゃんオメメールありがとー★

2006/04/17(月) みかちゃんいらっしゃい★
今日はみかちゃん家に初めてきてくれました。
みかちゃんヒロくんにおったまげたようすで笑えたw

昨日のお祝いケーキを堪能しようということでご招待。
まがりせんべいとお茶とカフェオレと味をまちがえたドリトスを買ってきてくれましたw

昔の写真をひっぱりだして無理矢理私の過去にひきずりこんでやりましたwきずけば時間もたっていた。。。。


↓日曜日に買ったキラキラショルダー★

2006/04/16(日) 2周年前祝いw
今日はめちゃんこええ天気!
気分爽快で買い物へー★
行く途中でsolaでパンを買って、キートンへランチを食べに行く道でマーさん何かを発見!引き返す!といいだし、引き返したら輸入雑貨の店、委託販売のブランドショップでした。
めちゃ可愛いキラキラしたものいっぱいでワクワクしたー!というわけでキラキラのショルダーバック買いました。
そのあとはー市内にでて買い物★
マーさんが靴と服と買いました。
私もジャケット買いました。あーあとプッチ風wのキャミ★

夕方6時にラブランシュでケーキを予約していたから取りにいきました。明後日が2周年記念の日だけど、ラブランシュのケーキでお祝いしたかったので前祝いってことで。。。

それから紅虎でご飯食べて、家に帰って祝いました★
いやーやっぱりたのしかったー。

マー日記
大阪にいったけど結局目移りすることなく行きたい店も定まらず服1着のみで帰宅したマーさん。
今日松山へいくなり、“あーおちつくー。やっぱココがえー。”
といってしみじみ買い物にいそしんでおりましたw

↓★INGNIジャケット★

2006/04/15(土)
今日はマーさんも仕事でしかも天気悪くておもしろくない日。
早く夜になったらええのにー。

2006/04/14(金) ダイヤ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜
″。日友達と久しぶりにお茶をしにいきました。
今月結納をした彼女の指にはキラッキラ光る婚約指輪が★
きれいーーーーーー★☆
一番いいダイヤを選んで敷き詰めてくれたのだと幸せそうに語っておりました。
よかったねー★みんなにそろそろ報告しないとね!

↓ダイヤいっぱいの婚約指輪!うらやましいぞ!(・(Å)・)

2006/04/12(水) たっちゃんの誕生日★
今日はたっちゃんの誕生日。
本人の希望もあり、年齢はあかさないことにしますw
おとんは出張でいないから先にお祝いしてあげてたみたいで昨日からご機嫌のたっちゃん。
今日はちょっとおごりでお寿司やにいってきました。
帰りにケーキを買ってかえってささやかにお祝い。
おめでとう!たっちゃん。
↓たっちゃんがもらった誕生日プレゼントたち★

のちほどup

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.