リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/28(日) フリマ★
今日はワープラでフリマでした。
昨日からろくにしたくもせずのんびりとし過ぎて遅刻。ごめんよみかたん。9時から出店準備。。。にもかかわらず、毎度のことですがおばさん達が物色しはじめる。じゃまなんですけど。。。みたいな。いわんけど。
ひもじい思いをしながらやってたら、たっちゃんのねーちゃん夫婦がきてくれてお昼を買ってきてくれた。ちょっと復活したことろで2時過ぎにしゅーりょー。
本日は前回より売り上げがよかった。

終わってから、みかちゃんと東予市の気になるお店にいって、今治の気になってたお店に行って、中華を堪能して帰宅★
たのしかったねー★


マー日記
金曜の夜からまーさんは富山にいっておりました。
なのでスケジュールが空かないようにびっちり予定をいれておきたくてガンバッタ。早く帰ってくるとええなと、密かに思っておりまする。

↓フットネイル★自分でやったけど、きしゃない。

2006/05/27(土) 結婚式★
今日は会社のシャチョサンの息子の結婚式。
休みの日なのに朝7時に起きて、8時20分ごろみかたんをお迎え。美容室に行って、遅刻したけど10時半ごろホテルに。
すごい人数の披露宴でした。ざっと280人ぐらい?すごい。
だれがだれなんかさっぱりでした。

2次会に行くことになってカラオケに。いつもなら考えれないメンバーでのカラオケ。それはそれで楽しかったです。

その後は、みかちゃんとずっと一緒にいました。プリとったり、みかちゃんのお友達とご飯まで食べて。楽しかったけど、おばちゃん寝不足で死にそう。。。やっぱり、歳にはかないませんな。。。(明日はフリマ。。。)

↓みかちゃんとパリチコ!カラオケでとったから画質悪すぎ。

2006/05/26(金) 今日は自分のネイル
本日のネイルはスカルプチュアでやらかしてもらいました。
クリアで少しピンク系。先端をラメ入りにしてもらって一気にゴージャスになった感じです★
ずうずうしくも夜ご飯まで食べて帰ってしまいました(笑)

↓おきにいり★やっぱクリアかわいい!!

2006/05/25(木) うう・・・
体調悪い。。。
辛い・・・。けど今日は会社のお友達を従姉妹のネイルへ連れて行ってあげなくては。。。。でも無理。。。。ツンマテン。。。

というわけで、やっさすぃーみかちゃんがつてれてってくれました。あいがとうね★
てなことで、会社のお友達のネイルは自爪にフレンチ!シンプルだけど、一番綺麗だと思う!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/05/24(水) 待ちに待ったもの
今日待ちに待った物がとどきました。 
探して探してやっと手に入れました。1回使用だけあって美品!
高かったけど買ってよかった★

↓JUICYCOUTUREのストロートート2005春夏バージョン

2006/05/18(木) おめでとうのひ★
今日はおめでとうのひ★
2年と1ヶ月。
3年に向けてちょっとずつ歩んでおります。
はやいなぁ。ほんとに。
というわけで、ささやかなお祝い。
ケーズカフェのシュークリームセット。
半分ずつして食べました★

2006/05/14(日) おなか痛いし風邪もひいて・・・
ダブルパンチな私。
おちるなー。まじでー。
でもいい天気ってことが唯一のすくい。
今日はイオンへ。
モスでお昼を食べて、のんびりイオンへ。
黒いミュールを買いました。
茶色いパンプスもお買いあげ。
マーさんは母の日に日傘にもなるし雨の時もつかえる傘を買ってました。よろこんでくれたらええね★

2006/05/12(金) みかたんと
今日は会社の帰りに急遽みかちゃんとご飯へ。
久しぶりのような・・・。
サンレモに行って、そのあとちょっと買い物。
帰りにファミマによって、みかちゃんがカワイイアイスゲット★
しろくまちゃんがとってもキュートでした★
そしてナイスなお味でした!

↓しろくまアイス★

2006/05/11(木) 春の実り
今朝食卓にサクランボがでました。
お庭でとれたサクランボ。
今年は豊作です★

2006/05/07(日) のーんびーり
今日はのんびりしてみようってことでお昼ご飯をマックで食べて、DVDをレンタルして家でまったり見ました。
借りたのはティム.バートンの“コープス.ブライト”
HPはココ→http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/
アンダーワールド、今更ながらNANA★
見てからおなか空いたねーってことで時計を見たら早くも6時。
1日早い。中華料理をガッツリ食べてまた映画鑑賞。
まったりできて幸せでした。明日からいやーな仕事。。。
ずーーっと休みたいわーーーー。

↓最近赤い物に興味アリアリ★D&Gベルト・ハートのピアス・ラメ赤のハートカチュウシャ★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.