リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) おさぼりぎみ
最近本当に日記をさぼっている。
書く気がないわけじゃないけど、ちょっとめんどっちぃ。
爪が長すぎてちょっといやなとこもあるかな。
じゃ、切れよというかんじやけど。
爪で思い出した。
昨日食器棚で爪をひっかけてしまって左中指の爪のスカルプがういてしまった。リペアにいかんと・・・・。

ここんとこ平和すぎてなんもないな。

なにしたっけ?

あー昨日専門校に用事があって一年半ぶりぐらいに行ったかな。

それと、なんだっけ?

わからんわ。

というわけで頻繁に書くことがないこの日記。

読んでくれてるひと、ありがとう。
そして、ごめん。
がんばるっす。

2006/06/19(月) 今日は
とってもいい天気★
梅雨なのにね。いいかんじですな。
月曜日だけどマーさんちに行ってきます。

↓マーさんが買ってくれたワンピ★

2006/06/18(日) ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ノ
付き合って2年と2ヶ月経ちました。はやいのう。

とうわけでってこともないけど、マーさんにワンピ買ってもらいました。真っ白のリボンワンピ。かわいー・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )今日は大阪行って疲れてるはずということで家で24見まくって一日終わった感じでした。

↓買ったもの2:LIZ LISAキャミとGジャンとROSEFANFANワンピ

2006/06/17(土) 大阪行ってきた!
大阪行ってきました。
朝早くに着いて心斎橋にでっぱつして、買い物してきました。
最初に行ったのはアメ村の真ん中のJUICYCOUTURE。ほしかったサンダル買っちゃいました。店を出たら雨で最悪。傘を求めてコンビに入ったら傘あるけど高い。もったいないなーってことでとなりの店にあったけどダサい。その隣に行きたかった古着屋があったから入って買い物したら傘2本くれて本当に助かった。親切にしてもらってホント感激★雨の中歩いて次にLittleBerryへ。みかちゃんをどうしても連れて行ってあげたくて!これが今回の目的でもあったから!みかちゃん私とおそろいのキラキラごつかわいいネックレスお買いあげ。とっても似合っててかわいかったっちゅ★雨の中来てよかった(・・。)
心斎橋は雨降ってたら汚れるし濡れるから梅田に移動。
HEPに行ってLIZ LISAに!キャミとショート丈のGジャンゲット。
その後ESTのROSEFANFANでワンピゲット★
散々歩いて歩いて足がおかしくなってしまったけど本当に楽しかったし充実した一日でした☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★
また行こうね!

↓買ったもの1:JUICYCOUTUREのサンダルとキャミ★

2006/06/16(金) 大阪★
今日からみかちゃんと大阪★
買い物かいものー・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・

↓マーさんにあげたプレゼンツ★

2006/06/15(木) ハッピコロバースディ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.
今日はマーさんの生まれた日・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨・

夜八時にしゃぶしゃぶ食べに“みよし”へ。毎年一回だけ感謝月があって今回はなんと6月。ちょうど良かった!おかげで美味しい物がお手頃価格で食べれてよかった★最後にうどんではなく、ラーメンを食べるのがおすすめです★マーさんも美味しいといって評価は◎!よかったー!
しゃぶしゃぶ みよし→http://www.s-miyosi.com/

家に着いたのは9時半ぐらい。
家に着くなり私はマーさんにケーキの皿をとってきて!と取りにいかせ、その間に“プレゼント探し”の準備。この作戦はみかちゃんのママからいただいた究極のお楽しみ作戦!ありがとうママ!それを話してくれたみかたんにも感謝!
速攻地図と、メモを書いて、2階の3カ所に急いで設置!てんぱってやばかったw
マーさんに地図を渡してコレプレゼントってゆったら“へ?”ってかんじで意味わかってなかったのでこんこんと説明。やっとわかったらしく、宝探し開始。
見つけて大喜びでした。はしゃぐ3○さい。。。。ええこっちゃ★

そのあとはチーズケーキを食べて、まったり。
ごぞごぞしているのでちらっと見たら、あげたプレゼントを鏡をみながらつけたりはずしたり。嬉しそうでよかった!

↓マーさんおめおめー★

2006/06/14(水) ネイル★リペア
今日はネイルに行って来ました。だいぶダメになって来始めてきたので・・・。綺麗に元通り★さすが★

ネイルから帰ったら9時。明日のためにケーキづくりに突入。
簡単チーズケーキだからすぐにできるけどね。
今回はラムレーズンたーっぷり入れちゃいました。

明日はマーさんの誕生日★

↓チーズケーキ★食べる直前にとったやつ。たっぷりレーズン★バックに怪しいオイサンガ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

2006/06/13(火) 食事会★
今日は会社の人と一緒に食事会★
いつもはみかちゃんと二人が多いけど、今回は優しい先輩二人も一緒に!呉本やにいってガッツリやったったのに4人でなななんと3500ぐらい?やった!やっすいー!!!!
その後ダブルトールカフェにいってまったりお茶★
楽しかったです!

マー日記
今日はマーさんに軽く注意されました。ご飯にいっている間に3回も電話が。そして私は帰るまでその電話にきずかず、結局12前に電話しなおしたら、なんしよん?ってかんじで軽くおこってらっさいました。。。ツンマテン(´;ω;`)ウッ…
本気で心配になったらしく・・・わりーことしました。。。

↓最近買ったマリンワンピ★

2006/06/12(月) みかちゃんから
すんごいものもらっちゃったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
味はいたってフツゥの柑橘系らすぃ。

2006/06/11(日) 約束★
今日はめちゃいい天気。今日はちょっと約束があって12時から食事会。そのあと2時から保険のことで保険やさんの事務所までいくことに。。。保険の見直しをした方がいいかなってことでマーさんと一緒にいくことになってました。
昼の食事会は国際亭?っていうホルモンやさんが40周年でそのお祝いでした。私はここより、呉もとやのほうがスキ。。。。

全部用事が終わってから父の日プレゼントを買いに。
てっぺ(弟)と半分だしでごろ寝セットを買いました。
ミスドを買ってマーさんちへ。
今日は食べ過ぎてぜっんぜんおなか空かない1日でした。というわけで夜ご飯はミスド。ありえねーw

↓ゴロゴロオヤジに最適。ごろ寝セット

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.