リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/04(日) マーさんと久しぶりのオデイツ★
2週間ぶりにマーさんとおでかけしました。
今日は松山に行って、買い物したりおいしいもの食べたりしようってことで。ついたのは12時ごろ。久しく行ってなかった「野咲」に行って、高島屋にいって、電車に乗って大街道まで帰って霧の森大福を買いに行ってきました。霧の森大福。。。。一回だけみかちゃんが買ってきてくれて食べてからおいしすぎて、また食べたいって思いながら、結局買いにいけませんでした。四国中央市にある、霧の森高原まで行かないと買えない、それかネット通販で。。。そこまでしてはいらないなーって思ってたら、大街道(ロープエイ街)で買えるって知って(←おそすぎ?)即効買いにいきました!
霧の森大福→http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=3900057&p=y#body

今治に帰ってきてから映画に行こうってことになってたのに、最近遅いけど24にはまってます。私ら・・・。てことで24づけになって映画は来週ってことに。夜はお寿司を食べに行って帰ってきてからまた、24・・・・。やっと5時間分みました。

あー。。。しかし、楽しかった。やっぱり週末はこうじゃないとね。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.