リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) 夜市☆刀B・。・★。・。☆・刀B
みかちゃんと松山の夜市にいってきました★
6時ごろに待ち合わせして松山へ!みかちゃんの車で行きました!
連れて行ってもらって♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪ついたものの、混んでいる!混んで混んでなかなか駐車できなくて、着いてから40分ぐらいはうろついてました。いやーすごい人でした。ほんと。若いやつもおっさんもばーちゃんもたくさん。夏って イイ(゜∀゜)!!!すばらちぃ★
てことでわたくし、りんごあめのイチゴバージョンを食べないと夏が始まらない!お買い上げして食べ初めて最後に落としてしまった・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

夜市もちょっくら終わってきたので飲み屋街へ進出。
今日はなななんあんと半年ぶりに(笑)酒のみました。わたくし。いい気分でおいしく飲めてうれしかったにゃー゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

12時半すぎに帰宅。
明日もみかちゃんとオデェツです★
明日はババババーゲン_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.