リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/18(火) おわー!おめでとうの日やん!!
今日はおめでとうの日だった。
全然忘れてた。
何回も電話したのに思いだせんかった。
まーさんも綺麗さっぱり忘れてるんであろうに。
ま、えっか。(ええんかい!

匂いフェチのわたくし。
かれこれ3年ほど惚れまくっている香水を愛用中。
しかーし!最近みかちゃんと大阪に行ったときに3年ぶりにヒットした匂いが!!!手に入れてやった!!!


LOVE&PEACE

恋のおまじない香水として人気を博した「マジックトゥラブ」のブランド、『ラブ&ピースパルファム』より、新しい香りが届きました。明るく柔らかなフルーティフローラルの香りで心はいつでもハッピーな気持ちに!ボトルの底には、恋愛運を上昇させることで有名なパワーストーン、ローズクォーツが沈んでいます。恋愛運をパワーアップさせる愛の石には、心の傷を癒す効果も…。ラブ&ピースパヒュームの収益の一部は、紛争や貧窮などの脅威にさらされている人々に対して支援活動を行うNGO団体、ピースウインズ・ジャパン(PWJ)に寄付されます。ラブ&ピースの名前の通り、愛と平和を願う人たちの為に創られた香り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.