リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) RIHANNA最高★
今日みかちゃんが私の探していた曲をとってきてくれました。
RIHANNAだったとは。
最初に聞いたのはいつだったのかなぁ?
どこかのショップで聞いたのは間違いない。
ピアノと女性ボーカルの短調の曲。
しっとりしたかんじのリズムですごく聞きやすい曲やった。
何回も聞いたけど結局解からないままやったけど、そんなとき、転機がキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
それはー先週会社の人たちとあずまやにいったときのこと。
美味しく楽しくすごしていたら・・・Σ(・o・) アッ!!!
これは・・・・(OoO;) ドッキーンッ!

まさしく探していた曲!!!即座にみかちゃんに聞かせて検索をお願いしました!(聞かせて検索とは→ケータイに気になる曲を聴かせるだけで、楽曲名やアーティスト名・アルバム名などの楽曲情報がわかる「聴かせる音楽検索サービス」。楽曲によっては、検索結果から着うたフル®、着うた®のダウンロードやCD・DVDなどを購入することができるというすぐれもの)
スピーカーに携帯をわくわくしながらかざしてー、♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
はい!完了ー!てことで検索待ち。
NG----!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
何度やってもだめ。(T△T)
結局、曲が終わってしまった。
なんでやろうね?っていいながら、みかちゃんが次に流れている曲を検索。するとー検索完了!なぜだー!!!!!!!
みんなの意見いわく、私の身長のせいだということになって、(´・ω・`)ションボリ。諦めが悪い私は店の人に有線のチャンネルを聞いてメモ。チャンネルA-28のビルボードってことまではわかった。みかちゃんが携帯で調べてくれたけど限界があって断念。調べるのは後日にしました。

調べた結果、そのチャンネルでは28曲ぐらい(24やったかな?)の曲を有線が選曲。それをエンドレスでリピートしながらかけている。同じ曲が流れるのは多分2週間。それを過ぎると多分曲が変わるんだと思う。急いでそのページを印刷。
でも。。。。いったいこの中からどうやって調べればいいのか・・・。そんなとき、みかちゃんが気になる曲のあとに検索した曲のことを思い出し、履歴が残っているかどうか聞くと、あったよーーーーー v(´Д`*v)(v*´Д`)))))))
てことでその曲の前が私の気になる曲だろうって事で見たらRIHANNAでした。A Girl Like MeってアルバムのUnfaithfulって曲でした。
ココでRIHANNAの曲すべて視聴できます!短いけど!
3曲目が私の探してたヤツ!→http://listen.jp/store/album_00602498785775.htm
いやーよかった。ほんとに!!!
ホントありがとう★みかちゃん★

↓RIHANNA/A Girl Like Me


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.