リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) みかたんとデート★
今日は昼間にたっちゃんとランチをしたあと、みかちゃんとバーゲンに!これといってかわなかったけど、下着をたくさん買いました。下着は写真のせんほうがいいかとおもってのせんときます。
みかちゃんと買い物はたのしい!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエってこととかたまに話題になって!
またいこうにゃ!!!!

↓SAMANTHA THAVASAの横長のリッシュブラック。おとんにボーナスコでかってもらいやした!

2006/07/14(金) つかれたー
仕事が立て込んでめちゃつらい一週間でした。
残業しない主義の私が残業三昧で。。。。
でも今日でひと段落。
実はバレエ関連の仕事でメモ帳とかの文具をデザインしてますが、このたび全国版のバレエ雑誌に掲載されました。
ちょっとうれしかったりした今日この頃。。。。

↓掲載ページ

2006/07/12(水) 最高!!
今日は会社の同僚さんたちと、食事にいきました。
東予市にある“あずまや”
とってもいい感じのお店です。
見た目ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってかんじの外見ですが中に中に入ればアラ不思議!不思議な空間のいい感じの店内です。
なんていっても食事がおいしい!
おすすめのお店です(*´∇`*)

2006/07/10(月) 赤いクリップ
赤いクリップの話しってますか?
じゃぁ日本のわらしべ長者しってます?
知らん人はこちら→http://www.digital-lib.nttdocomo.co.jp/kikakuten/mukashi/mukashi1/wara.html

簡単に説明したら、ほとんど価値のないもんがすごいもんに変わった!って話。

アメリカに実在するわらしべ長者カイル・マクドナルドはついに夢だったマイホームを本日手に入れました。
赤いクリップが家になる!すごいことだわぃ!

詳細はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000030-zdn_n-sci

2006/07/09(日) 帰宅します。
今日は朝からとってもいい天気の神戸。
朝10時前にホテルを出てタクシーで三宮駅に。
駅前のマックで朝ご飯を食べて、急ぎ足で大阪へ。
昼間の便にのるとなったら結構忙しい。
時間の余裕がないのかあるのかよくわからん。
時間通りに船に乗って、昼寝して、起きての繰り返しで8時間ぐらい乗ってます。
天気が良かったから甲板へ出て、瀬戸大橋の下をくぐるときに景色を堪能。
9時50分に到着。

本当に楽しい週末でした。
荷物をイヤな顔せず持ってくれたり、階段の上り下りや、体調など気をつかってくれるマーさんに感謝でした★

↓買った物たち★

2006/07/08(土) 満喫したよ!
天気が心配で万全の対策をとったけど奇跡的に晴れ!メッチャいい天気ってわけでもないけど、雨じゃないのが不思議なぐらいでした。
今日は午前中大阪、午後から神戸って予定。
お目当てはもちろんサマーバーゲンヽ(*´∀`)ノ
てことで、早速梅田へ!神戸に行くのにJRを使うつもりだったので、金券ショップで神戸行きの昼得切符を購入。金券ショップで買ったら普通に買うより断然安い!神戸まで390円が250円。二人で往復1000円ちょうどで買えちゃうんですねー。お得!
ロッカーに荷物を置いて、いざHEPへ!
バーゲンが昨日からだったHEP。行くとずらーーーっと列が出来ていてちょうど入り始めたばかりでした。目的のLIZLISAに直行!ワンピとバックと白いミニ丈のフリルパーカーをお買いあげ!みかちゃんにノベルティーバッグをあげたくて店員さんにお願いして2つに荷物を分けてもらってもらっちゃいました!マーさんもBOYCOTTでラメ入りのネルシャツを買って、ウロウロウロウロ・・・おなかがすいてきたけどROSE FAN FANでお買い物もしたかったからESTへ!ESPERANZAでミュール買って、ローズではみかちゃんのバッグをお買いあげ!電話で質疑応答しながら急がせてしまってごめんね!キーホルダーをマーさんに買ってもらいやした。
やっと買い物も終えて、いざ神戸へ!ランチはココでと決めていたところが神戸だったのでおなかがすいて、ぶっ倒れそうやったけど頑張っていきました。三宮駅降りてすぐ、徒歩3分ぐらいで着く洋食やさんの“いくた”→http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/koy201.html
コロッケが有名。普通のコロッケを想像して食べたら衝撃的なことになるね。これは。マーさんはコロッケ定食、私は特製ランチ。安くて美味しい最高のお店でした!
腹ごしらえもできたし、元気になってきたので、ホテルにチェックインしに行くことに。地図をみたら近いか遠いのかよくわからん感じ。歩いてみよ、ということになって、歩いたら。。。遠い。。。こりゃしんどい。足が痛いーーーー。
ホテルでちょっと休憩してから買い物に行くことにしました。
泊まったホテル→http://www.sopra-kobe.com/

今度はタクシーで三宮駅付近まで。高架下を歩いて、マーさんはバック買いました。そんでもって私は大きい薔薇のコサージュ付きの口ばしピン買いました。
その後はセンター街を歩いて、三宮VIVREへ。もちろんここでもバーゲンで、マーさんはSCHLUSSELで服を3着買ってました。
私は特に何もなくて結局買わなかった。

夜ご飯は三宮にある焼き肉店“炭膳”→http://r.gnavi.co.jp/k003705/
すごい美味しい!ちょっと暗めの店内はおしゃれでいい感じです。HPは明るい感じになってるけど行った方が断然良い!

そんなかんじで一日目は終わってきました★

↓いくたのランチ★

2006/07/07(金) 出発☆大阪ー神戸ー☆
今日から大阪→神戸にレッツラゴー★
そのために、ネイルのリペアをしにいってきました!
今回はワンポイントで3Dのフラワーをのせてくれました★

↓リペアネイル★

2006/07/05(水) 結婚・・・
友達が結婚しました。
本日籍をいれて彼氏から旦那さんへ、彼女から奥さんへ。。
私とほとんど同じ境遇の友達。
去年の今頃はそんなこと考えもしなかっただろう。
本人も私も。

★未来に幸あれ★おめでとう★

2006/07/03(月) あつい。。。。
みかちゃんにかりたCDをやきまくった。
疲れた。。。フゥー (゜Д゜)y-~~

↓LAST SCENE GIRLの服たち★

2006/07/02(日) ババババーゲン!w( ̄▽ ̄;)w
今日はいい天気★絶好のバーゲン日和!←?
てことで朝10時に待ち合わせていざ出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

最初はやっぱりLAFORETっしょ!
SLYのパンツ2本、ベアトップ2枚ゲット★

その後はうろうろしてご飯!
ダイスキだったはいから亭がなくなっててショック☆<( ̄□ ̄;)
で、その後に入ってたのがマルデナポリ・・・。
サンタカフェは健在だったしランチやってたからサンタカフェで。ピラフランチをオーダー★さっぱりしたスープ。ワンプレートに煮込みハンバーグとピラフ、ミモザサラダ、クリームコロッケ。カップに入ったミニケーキ!これで990円。安いし、おいしかったです。

その後にLAST SCENE GIRLに!ワンピとコルセットキャミゲット!
ミュールはサイズがなくて断念。バッグもかわいいのなくてやめた。今週末は神戸&大阪!お金くださいーーーーーだーーーれかーーーーー(  ̄0 ̄)Ψ

↓SLYの服たち★

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.