リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/20(日) マーさんとオデイツ
今日は松山にお買い物。
いやぁ、この時期はバーゲンバーゲンでしかも最終段階にきとるせいかやっすいやっすい。金がいくらあってもたりまへん。

というわけでお昼前に到着。
MISHIMAにランチを食べにいって、マーさんアボガドに感激していました。わかるわーアコもそうやったもん。アボガドーいややーいらんわぃー。っておもっとったけど全然いける!むしろうますぎる。最高やわぃー。

その後はいろんなことにいって買い物、買い物。

あー悲しいこともあったなー。学生のときからずっと好きでお世話になってた雑貨屋さんが閉店セールしてました。棚まで売りに出していて、店内はがらんがらんでした。
無くなるのは雑貨屋のみなのか、古着やさんは健在でした。
なんにしても残念やなー。

おやつタイムに今回は行きたかった店にいってみました。
残念無念。。。。私としたことが店の名前を覚えてない。。。
今度必ず覚えないと。。。。。
雰囲気はすっごくよかった。1階が禁煙になっていて、すべてパーテーションで仕切られていた。2階が喫煙。ここはパーテーションなし。
店内に入るなり、黒服の男の人が現れて案内してくれます。
マーさんも私も「キャバクラきたみたいやね」と。
高級感がある今風の店です。
でも値段はいたって良心的。
ホットケーキとコーラを注文しました。ホットケーキはバニラアイスとブルーベリーソース、ホイップがトッピングされていて、お好みでメイプルシロップをかけて食べるようになってました。おいしかったー!

帰りにsolaでパンを買って、夜は中華をたべやした。

今日も一日楽しかったー★
来週も楽しみー!

↓今回買ったmoussyのホワイトデニム・INGNIのカットソー&ワンピ(秋物)ベアトプ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.