リラ☆タイム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/29 今日で
2006/11/17 ペペールできました★
2006/11/16 Booty Cat
2006/11/15 ルームスプレー
2006/11/13 あー月曜日は

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/20(水) ウェディングネイル★
友達さおりひめのネイル。
本番終了後にパチリ★
ブルーを貴重とした結婚式だったから、ネイルもウエディングにしては珍しいブルー。ローズのアートが可愛い!

2006/09/19(火) コンンチハ
ボク。フクチャン。
ハジメマチテ。
キョウカラ。マーサンニカワイガッテモラウノ。

2006/09/17(日) 結婚式★おめでとう★
今日は友達さおりひめの結婚式でした。
すごくきれいで、かわいくて、感激してしまいました。
371人の盛大な結婚式。やることがすごいよ。まじで。
ソプラノ歌手がでてきたり、寿太鼓はじまったり。二人でダンスターイムはじまったりっっw
サプライズでブーケをくれました。
ないちゃいましたよ。わたし。。。。

ありがとぉ。
本当によかったね。
きっと私の知り合いのなかで一番幸せが目に見える二人です。
お幸せに☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆

↓幸せ絶頂の二人★

2006/09/16(土) 久しぶりのネイル★
今日は久しぶりにネイルに行って来ました。
今回はフレンチにラメを載せてもらって、ストーンをランダムにおいてもらいました。
かわいいいいーーーー!

2006/09/14(木) 芳名録が完成!
さおりひめの結婚式が近づいてきている。
なんかたいへんやったけど、仕事させてもらえて本当に嬉しかった。芳名録も完成したし、席札も★
あとは結婚式のみだわぃ!

↓芳名録&席札

2006/09/13(水) 今年初
ブーツが届きました。
今年初のブーツ★
きれいなピンク色。
ほしかったからめちゃうれしぃ。
みかちゃんと似た色さ!ね!みかちゃん!

↓& by Pinky & Dianneのニーハイブーツ

2006/09/12(火) あーーーー
朝7時起床。
支度して、朝ごはんのバイキングへ。
9時前にホテルチェックアウト。
9時半ごろ会場へ。
びっちり5時まで講義。

6時過ぎ新幹線にのりこむ。
7時過ぎ岡山。
10時前今治。

あ。。。。。。

つかれた。。。。。

ほんとに。。。。。


つらかった。。。。。

帰ったら駅にマーさんが迎えに来てくれてました。
改札まで来てくれて、手荷物を全部もってくれて、車に乗り込んだら、帰りに風引いたみたいといったのを気にしてくれたみたいで、風邪薬と、喧嘩の仲直りの印にとリラ様のキーカバーをくれました。。。。

優しさがつかれとるときにはしみますわぃ。。。。

ありやと・・・・

2006/09/11(月) 大阪研修。。。恐怖のはじまり
4時半(朝)起床。
ありえん。。。。ありえんほど眠い。

前の日、必死でしたくしたのに、朝何をおもったかハンドバッグを変えた。服に合わんとおもって。

これが悲劇のはじまり。

駅に5時半につく。

先輩がまってて、さ、のりますか。きっぷきっぷ。。。。。。
あれ?


きっっぷ。。。。。。

あれ?
え?あれ?あれ?

ない

切符がない。。。。。

||||||||||||||( ̄ロ ̄)ま。さ。か。||||||||||||||||

いやーーーー!そんなまさか!!

まじでした。まじで切符をわすれました!
やばいやばいやばい!どどどおどどしよ。。
てんぱった私。とりあえず親に電話!電話!で。。ん。。。。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

デンワガナイ

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

もーほんとにショック。
とりあえず切符はカードで買い、携帯は先輩にかりて、親に忘れたことを報告。電車にはのれたものの携帯がない生活が2日間はじまった。
大阪で友達に会うことになってた、マーさん絶対心配する、どうしよ、どうしよ。
親に電話。とりあえず友達と、まーさんの番号を携帯から教えてもらった。そして、ありえない買い物。その名もテレホンカード★
いやー何年ぶりでしょうかー。このカード!って。
さいてい。。。。。
でも後々、こいつに助けられました。

講習会場まで電車を乗り継ぎ、10時から5時までびっちり講義をうけ、へとへとでホテルにいって、痛い足を引きずりながら公衆電話で電話。友達となんとか連絡とれて事情を説明。


8時ごろから夜ご飯にいって、気晴らしに買い物へ1時間ほど。

欲しかったものは買えたけど、携帯がないってほんとにおちつかん。そして、先輩と歩いているにもかかわらず、単品でキャバ嬢になりませんかといわれ、焼肉にきませんかと誘われ、カラオケしませんかとビラをわたされ。。。。。

つかれたから部屋でゆっくり半身浴しました。ミルクパウダーの入浴剤もってきとってよかった。こんなん持ってくる前に携帯もってこいよ私。。。。って思いながら。
でも泊まったホテルは立地条件最高で窓からはHEPの観覧車が間近に見えて本当によかった。あー。携帯あった写メったのに。。。。
と、また自己嫌悪に陥る。

明日もあるから寝ました。

マー日記
出先にもかかわらず、ちょっと喧嘩。
でも仲直りしました。
ごめんねということで。

↓ほしかったキラキラセット

2006/09/10(日) まーさんとデーツ
昨日の夜からお泊りでデーツ。
まったりしてたら夜中の2時ごろ、
どっかーーーーーーーーーーーーん!!!!!
ってすんごい音!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
なんなーん?!なにごとー?
と思ったら・・・
バチバチ!!ガー・・・・・・
停電!そして自家発電らしいモーター音。
全電気が点灯して、ま、、、、まぶしぃ(@◇@;) ウ・・・
設備のいいホテルでよかった。。。。
しかし、えっらい近いとこでドーーーンゆうたねー。
なんやろー?

考えた結果、雷やろうってことで。

5分ぐらいで復旧してホッと一安心。

てんやわんやでした。

9時ごろ起きて、朝ごはんたべて、松山へ。
すごい長い間松山にいて、明日から大阪で朝めっちゃはやくおきないかんし、今日は9時半に帰宅。

明日からいややわい。

2006/09/09(土) さおりさんと
友達のさおりさんと買い物。その前に、ダブルトールでランチ。
あ、今ダブルトールでスイーツバイキングやってるよ!是非!

あれこれリストを片手に買い物。
これってかわいい!これはいまいちとかいいながら。
幸せのお手伝いができて私もうれしいわぃ!!

4時からはカラーに。
ちょっぴり色をおとしました。
あ、髪のいろね。
こーすけさんいつもありがとう。
はやく店だして★

↓ダブルトールの250円デザートプレート!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.