前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 恐怖の微積分学V in Sanda
今日は線形代数学Vのテストを受けた。
勉強不足で受けたから、中間テストがボロボロで・・・
期末を頑張らないと単位取れないから、ビクビクして受けた。
中間よりは少し理解してからテストに挑んだから
まあまあでけたかな・・・あとはジイさんと俺の計算ミス次第・・・

明日は、恐ろしい微積分学Vのテスト!
数学が連日続くようにテスト日程をプログラムした者共に不幸あれ。
今の今までほとんど線形代数学Vに時間を費やしてたから
微積分学Vはほとんど手につけていない・・・激ヤバ。
でも先生がルイージだし〜レポート課題で20点は頂いているから
あとは4問出題されるテストで、1問に付き10点ずつ部分点を取れれば
ギリギリ60点に達する・・・そんなうまくいくわけないか(TーT)
でも、明日の15:10まで時間あるわけだから頑張ろうと思う。
たぶん思うだけで頑張らないのは目に見えてるけど〜(^3^)

これから日記書いた日の食事をメモることにしよう。
朝・・・コーンフレーク 40g  毎度おなじみ
昼・・・コープランチ  310円  あれ・・・食ったっけって感じがする
夜・・・リアルゴールド 80円  おいおい・・・

今夜はカップヌードルすら箸が無くて食べれなかった・・・
でもあとでコンビ二よって夜食を買おう。

何か疲れたからここまでにしよう。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.