前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/07/20(水) ルイージの逆襲・・・
今日は微積分学Vのテスト。

範囲は、
・数列の極限の問題 ・関数の極限の問題
・中間値の定理を使う問題・テイラーの定理を使う問題   らしい。

一つずつ文句を書いていこう。

・数列の極限の問題
 多すぎて問題絞れねえよ・・・もういいや、捨てよ。

・関数の極限の問題
 微妙・・・レポートのタイプって言われても、
 そのタイプにも色々あるやんけ!!絞れんわ!

・中間値の定理を使う問題
 解を求める問題とは限らない!?解を求める問題しかやってないし!
 他にどんな問題があるねん!!

・テイラーの定理を使う問題
 何やねんその定理!!授業でやってないやん!
 プリントにも載ってないやん!!どうしようもないやん!!

あ〜愚痴った愚痴った(^-^)
って愚痴ってる場合じゃない・・・勉強せねば。
6時間後の俺のテンションが普段にも増して低いことが予想される・・・


テスト終了後・・・
マジかよルイージさん・・・いくらなんでも難しすぎるっしょ!!
1番から全く予想もしてなかった問題が・・・
ルイージが微積分に関しては鬼になることを知った…
それにしても許せない内容だ。
あの野郎・・・日記に書く気もうせちまった・・・
とにかく眠い・・・来学期からはもうちょい考えて履修しよう。

朝 賞味期限前日で半額になってた小さなチョコパン3個 50円くらい
昼 コープランチ 310円 ハンバーグがよかった
夜 旧食のカレーライス 290円 正直おいしくない・・・

こんな生活してたら本当に死んでしまう・・・
だから8月の図書館が閉まる週には実家に帰ろうと思う。
で、1週間くらいで帰ってこよう。

あの熱い姫路魂は何処へ・・・最早三田に魂を売っちまってるような・・・
一人暮らしの気楽さも知ってしまって姫路の魅力があまり感じられない

何だかんだ言ってかなり書いてしまった。もう止めとこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.