前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/01(月) ついに8月・・・
暑い・・・とにかく暑い。
クーラー無しはかなりきつい。
あるけどつけない・・・てか金銭的につけられない。

この暑さと旧食が閉まってるのが原因で今日は図書館に行かなかった。
もしかして開いてたりして・・・生協が閉まるらしいから勝手に旧食も閉まると思ってたんやけど・・・ま、いっか。
言ってくれたら行ってたのに〜 to ナ●シ●君

今日は何故か花の町に行った。つまりフラワータウン。
気づいたら花の町にいた(フラワータウンの名前の由来が知りたい・・・)。
んで、花の町を探索後、ダイエーに潜入し本屋を物色。
特に変わったものも無く、腹が減ったので食料調達のため1階へ。
弁当屋を発見。
中々お手ごろな値段な気がしたので『焼きそば弁当』を購入。
炭水化物を炭水化物で食べる大阪人の気が知れないと思ってたけど、これは焼きそばと白米とから揚げ一個とポテトサラダと卵焼きが入ってたので、嫌々焼きそばと白米を交互に食べた。
複雑な気持ちだった。
ちなみにファンタ オレンジも買った。
正直後悔した。
ダイエットしてからは何故か胃が収縮してしまい、人並みに食べることができなくなり、普通サイズのはずのこの焼きそば弁当がきつかった・・・無理して全部食べたけど。
だって、マヤ先生に怒られるから。←意味不明
焼きそば弁当って特に健康に良さそうでもなかったけど、同じもの(のり弁当)ばかり食べるよりはましかと思って食べてみた。
それだけのこと。
とか言いつつ今からのり弁当を買いに行こうとしている・・・

今日の食事
朝・・・コーンフレーク
昼・・・焼きそば弁当(350円)&ファンタ オレンジ(114円)
夜・・・のり弁当(ほっかほっか亭)(310円)

今日は7時に起きてゴミを出すつもりだったのに、目覚まし止めて再び熟睡してしまい、出せなかった。
これも帰郷の条件だから、これで帰るのが木曜日以降確定になってしまった。
木曜日に7時に起きれなかったらどうしよう・・・

自分の部屋でこれ書いてて、今右手見たら汗がだらだら・・・
もうこんな生活嫌だ・・・

さ、のり弁当買いにほっかほっか亭に行こう。

あ、前から思ってたんだけど、何で俺だけ本名・・・(-_-;)
ま、いいけど。

おじいちゃ〜ん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.