前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/02(火) 久しぶりの大学
今日は久しぶりに大学に来た。
んで、久しぶりに人(ナ●シ●君)に会った。
久しぶりに人と話した。

来る途中に死にかけた。
こんなに暑いとは思わなかった。
脱水症状&熱中症でやばかった。
でも、途中でサティによって烏龍茶を買って飲んだら少し回復した。
サティでかなり休憩してから学校へ向かった。
お茶を飲んでなかったらおそらく死んでいただろう。

学校はいい。
てか図書館はいい。
ただでクーラーにあたれるなんて素晴らしい。
さらにPCやら机やら本やらがあってもう最高。
暇つぶしには最適。
でも眠くなるのが・・・ま、家でも寝てしまうけど。
あとアパートから遠いのが難点。

そう言えば俺はいつの間にか一人暮らしをしている・・・・
気づけばしていた。
なんかもう5ヶ月前は人と生活していたってことが信じられない。
何か今までずっと一人暮らししてたような感覚だ。
もう、この19年間ずっと三田で生きてきたような気がする。
何故だろう・・・疲れてんのか。死にかけなのか・・・
まあ、実家に帰れば、そのうち元の感覚に戻れるだろう。
何か病んでる。確実に病んでる。
何か実家に帰るのも面倒になってきた。
もう嫌だ。
あの忙しいテスト期間が懐かしい。
何か趣味とかが無いからテストでも授業でも何かしらすることがないとホント暇。
寝るのと食べることしか楽しみが無い。

長●君に、
「隣でカタカタとブログ書いてんじゃねぇ。うるせえんだよ!!男だったら外で遊んできやがれってんでい!!」
って言われたから今日はこの辺で止めとこう。
もう駄目です。さようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.