前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/20(土) こんにちは、三田
帰ってきてしまった。

早速、暑い!!すっげえムカつく!!姫路でのクーラー生活を返せ!!
2週間ぶりの三田だから、速攻で掃除機かけたら汗だく・・・
ネット見てても汗だく・・・
配達物見てても汗だく・・・
何故こんな所に帰ってきてしまったのか・・・
まだ掃除が完璧じゃないから扇風機すらかけられない・・・
暑い・・・

やはり実家はいい。
なんか帰る前はネットで「実家に帰る人は負け組み」
とか書いてるのを見て帰るのをためらってたけど、
春休みに入り次第実家に帰る!!

実家では自動的に朝、昼、晩と食事が出てくるし、
エアコンつけまくりだし、スイカ食べまくりだし、
アイス食べまくりだし、外食しまくりだし、寝まくりだし・・・
とにかく快適空間が提供される素晴らしい期間だった。

その分、じいちゃん、ばあちゃんの手伝いとか、家事とか、肉体労働させられたけど、そんなの関係ないくらい快適な生活だった。

早く春休みにならないかな〜
その前に、恐怖の成績発表と実験があるけど・・・

多分、実家で38度の熱が出たのは成績発表のことを考えたためだと思われる・・・正直かなり怖い。
だってあの人だし・・・この恐怖は俺にしか分からないだろう。
どうせ他の4人は「文句無し」って言われるだろう。
毎回成績発表であの人に名言を頂いてるけど、今回は何だろう?
俺はあの人に「来る大学間違えたんじゃない?」と言われると思う・・・
もし!もしも、彼に暴力的なことされたら、僕は弱い人間だから・・・消えるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.