前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/21(日) 三田2日目 悩み
三田のお子様は気性が荒いようだ。
また恐ろしいお子様を見た。
裸足でダイエーを駆け回る二人のお子様。
仲がいいなあと思って見ていたら、次の瞬間、年上の方が年下の方を蹴っていた・・・圧倒的に体の多きい年上が、起き上がろうとしている年下をビックリするくらい思いっきり蹴っていた。
しかも何度も・・・
おそらく兄弟だろう・・・俺も弟だから見ていて何か怒りがこみ上げてきた。
原因は水をかけたってことらしいが、あそこまで蹴ることは無いと思う。
ああいうお子様が、将来不良になるのかなあ・・・。

今日の夕食はまずまずだった。
朝・・・寝坊のため無し
昼・・・マドレーヌ一個
夜・・・コロッケ弁当300円とほろにが茶88円

網戸から入ってくるかなり小さな昆虫どもを何とかしなければ・・・
暑いから窓開けてたら昆虫どもが入ってくるんだよな〜光を求めて・・・・
かなりウザイ!!
でも電気消したらテレビ見るくらいしかできないし・・・

明日の8:00にゴミ出さねば!!
満タンに詰まった三田指定のゴミ袋が三袋もあるから、明日寝坊したら激ヤバ!!
もう徹夜する覚悟でいこう!!

ダンボールってどうやって処理したらいいんだろ??
入居のしおりには地域の自治団体だかなんだかに出せとか書いてるけどさっぱり意味不明・・・
細かく切って燃えるゴミとともにさようならって手もあるけど、
これは非常に多くの労力と時間がかかるから却下!
何か有料で処理してくれるのがあるらしいけど、節約のために実家から送ってもらってんのに、そのダンボールを有料で処理してたら意味無いので却下!!

大型の店なら引き取ってくれるかと思って、マックスバリューとかダイエーとか行ったけど無かったし・・・
どうすりゃいいのやら・・・もし有料しか手が無かったら仕送りストップ!?
それだけは絶対に嫌だ!!
そもそも節約になってるかどうか計算したこと無いけど・・・
本心では自分じゃ高い食品とかお菓子とか買えないから送ってもらってるだけだけど・・・

このまま書き続けて朝を待ちたいところだ・・・

あと5時間か・・・キツイ・・・アイム ハングリー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.