前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/22(月) 久々の学校
今日は徹夜・・・8時に起きる自信が無かったから。
だから今日は一日中眠かった。
せっかく久しぶりに学校行ったのに眠くてほとんどネットしてた。
よって今日は22時には寝ようと思う。

朝・・・マドレーヌ+特濃豆乳88円
昼・・・野菜冷やし中華Bだっけ350円
夜・・・6品お惣菜240円+ご飯(自炊)

最近目に見えるところに不健康さが現れだし、非常に焦っている。
原因は食生活かストレスに違いない。
よって、せめて食生活だけでも改善しようと思い、節約など止め!
健康の方が大事!!とにかく健康的なものばかり食べようと思う。
てなわけで、今日は昼も夜も野菜をたっぷり摂取した(^−^)
明日もこの調子で健康改善を心掛けた食事をしよう。

でも今日は久しぶりにご飯を炊いたから失敗・・・
入れた水が少なすぎた・・・俺はやわらかめに炊いた炊き立てご飯しか喉を通らないんだけど我慢して食べた。
49点くらいだったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.