前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/23(火) 爆睡
昨日徹夜だったから爆睡してしまった。
大体放っておくと8時間くらいで目が覚めるけど、
今日は12時間くらいは寝てたかな。
さらに、昼寝もしてたから結構寝た。
今日は11:30に起きたから学校に行けなかったぜ、フゥー!!

朝or昼・・・マドレーヌ&ジョージア サザンブレンド&トマト
おやつ・・・玉椿&リンゴ

最近起きると、とりあえずマドレーヌ。
でも、それも今日で終わり。
仕送りのマドレーヌは今日で底をついた。
明日は違う種類の仕送られてきたお菓子(パンぽい)のを食べよう。
それも底がついたら、コーンフレーク生活に戻る・・・
嫌いじゃないけど・・・

ジョージア サザンブレンドはいい。
今回実家に帰っていろんな種類の缶コーヒーを選んで仕送ってもらったが、ジョージア サザンブレンドが今のところベスト!!
なんか後味もよく、甘すぎず苦すぎず、ちょうどよろしい感じ。

あと、姫路名物の玉椿も最高。
食べたことあったかもしれないけど、意識して食べるのは今回が初めて。
姫路に行くとこの銘菓は必ず買うべきらしい。
最近知ったから前に姫路に大学の友達が来たときにお勧めできなかった。無念・・・
黄色いあんこがピンクのお餅に包まれたかわいいお菓子。
下品な甘さではないし、甘すぎないからいくらでも食べれそう。
10個1260円の大人なお菓子。

晩・・・ご飯(自炊)、茄子の挟み揚げ×4(208円)、納豆(20円)

晩御飯も結構満足。
お腹いっぱい食べれたし、おいしかったし、健康的だし。
贅沢を言えば納豆に卵をつけたかったが、そこまでしたら神様に怒られる・・・

今日の三田の夕日はでら綺麗だったなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.