前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/25(木) ヤベぇ・・・2
起きたら12:30・・・あり得ねぇ、学校行こうと思ってたのにぃ・・・
まあ4時に寝たからしかたないか・・・
もう今日は冷蔵庫の中を空っぽにする勢いで食べてやる!!
腐らすのもったいないから何としても食べてやる!!

さ、ツタヤにでも行って暇つぶしでもすっか。

キャ〜!!初めて万引き(と思われる)現場に遭遇しちゃった(-_-;)
俺が店から出たら、店の制服を着た人が、自転車に乗ってる中学生くらいの人を追いかけてた。
二人が道のど真ん中を走ってたから変だな〜と思ったけど、
多分友達同士で遊んでるんだと思った。
その瞬間、制服を着て追いかけてる人が自転車に乗ってる人に飛びつき、
自転車ごと押し倒して、盗まれたであろう商品を奪い返し、
ちょっと半ギレで店に戻って行った。
近所で見てたおばちゃん達も「最近の子供は怖い」と言っていた。
2つ疑問が残った。
一つは、何故店員が、その犯人を警察に突き出しもせず、
説教もせず、ただ商品を奪い返しただけだったのか・・・・
もう一つは、その犯人が、押し倒された後、仲間と思われる悪ガキ共を連れてその場を去らずに、
店の前に堂々と居座っていたのか・・・反省の色は全く無しだった。
やはりこの地区の子供は怖い・・・

この地区は腕白小僧も多いけど、カップルも多い。
自転車でこの町を走ったら大抵カップルに遭遇する。
しかも、ラブラブで、自転車やバイクに二人乗りとか、カップル独特の手のつなぎ方をして歩いてるのとか・・・
そういや、春学期には、あんな所で、
チュ〜してるカップルも見た・・・あれはビビッた。
硬直して3秒ぐらい凝視してしまった・・・
二人とも髪が長かったからレズかと思った・・・どうでもいいけど。

とにかく俺は成績表を貰ったら帰る!!
だって帰りたいんだもん!!

朝・・・トリコロサンド?とコーヒー
おやつ・・・ほうれん草の白和え
晩・・・ご飯(自炊)←失敗、サツマイモサラダ(120円位)、甘エビクリームコロッケ(170円位)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.